とN君。
暫くしてI君が席を立ちN君をいじりに行った
I君は僕にも ちょっかいを出す
僕は 脇の下から脇腹をくすぐられた
N君とK君が隣の県に住んでいた話しをしてた
またI君はN君にちょっかいを出しに行ったI君はN君の背を掌で叩いた
N君はいつも先輩達にいじられてる
バチーンとN君は叩かれた
今度はK君が叩かれた
鈍い音がして痛そうだった
僕はS君に叩かれたあんまり痛くなかった中生半分飲んだら 気持ち悪かったが飲んだほぼ全身が赤くなった
またN君は背を叩かれた 今度は背をまくられ直に叩かれた
2ヵ所赤く手形がついていたこれは痛い
22時になり食堂を引き上げ4人でへ行った
僕はジュースを買おうとしたがK君に止められた
「明日休みだから、それはないだろう」
仕方なく酎ハイをかごに入れた
寮に帰る時アイス食べた
なぜか僕の部屋に4人が来た
プチ宴会が始まった 飲みだして仕事の話しをしてた
N君と僕が腕相撲をした
結果は僕の負け
25時過ぎに2人帰り SA君はマットレスで横になった 僕は布団に。暫くしてSA君帰る