8.26 2018 BEACH SOCCER大会④☆ | ジョイナス金沢のフットサル日記

8.26 2018 BEACH SOCCER大会④☆

 

こんにちはにひひ

 

 

先日よりお伝えしてきている

 

 

8月26日(日)に内灘海水浴場にて行われた

 

 

【2018 BEACH SOCCER大会】

 

 

も今回が最後になります!!

 

 

今年2018年のビーチサッカー大会を制したのは

 

 

どのチームになったのでしょうかにひひ

 

 

それでは予選1位チーム同士で順決定が

 

 

行われた試合結果をお伝えしていきますパーにひひ

 

 

 

1位Group

 

 

アップ優勝 Liberta'アップ

 

今年2018年のビーチサッカー大会を制したのはLiberta'さんでした~にひひ2014年から毎年ご参加していただき、ついに念願の優勝を勝ち取りましたねグッド!総合優勝おめでとうございまーすパーにひひ

 

 

 

 

アップ第2位 ニュープラアップ

 

惜しくも準優勝は前回チャンピオンのニュープラさんですにひひ連覇がかかった今大会は子供たちの活躍が大きかったですねグッド!連覇とはなりませんでしたが、次につながる素晴らしい内容でした、ありがとうございました~パーにひひ

 

 

 

 

アップ第3位 Lemonアップ

 

第3位は金曜日リーグ戦にも参戦中のLemonさんでーすにひひ準優勝チームとは勝点同等、得失点差で残念ながら順位は3位となりましたが、どの試合も素晴らしい試合内容で、またチャレンジしてほしいですね!!ありがとうございました~パーにひひ

 

 

 

 

アップ第4位 川田蹴球団アップ

 

第4位は川田蹴球団さんでーすにひひまさかの予選1位通過で、団長もメンバーのみなさんもびっくりしていましたが、さすが長年ビーチサッカー大会に参加しているだけありましたねグッド!にひひありがとうございました~パーにひひ

 

 

 

 

以上1位Group結果でした~!!

 

 

今年のビーチサッカー大会を制したのは

 

 

メンバーみなさん1人1人がとても上手ながら

 

 

これまで優勝がとれなかったのが不思議なくらいでしたが

 

 

ついについに念願の初優勝を果たした

 

 

Liberta'さんでしたねにひひ

 

 

初優勝おめでとうございまーすアップ

 

 

 

今年もたくさんの方々に

 

 

このビーチサッカー大会にご参加していただけ、

 

 

ひと夏の思い出として楽しんでいただけたことに

 

 

大変うれしく思っております!!

 

 

ご参加していただいたみなさん、本当にありがとうございましたにひひ

 

 

また大会開催するにあたりご協賛していただいた

 

 

企業様、ありがとうございました!!

 

 

そして朝から夕方まで、コート設営、準備、審判、運営等

 

 

お手伝いしていただいたスタッフのみなさん

 

 

ありがとうございましたにひひ

 

 

みなさんのご協力があり、今年のビーチサッカー大会も開催でき、

 

 

無事に終えれたことを感謝申し上げます!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

またジョイナスでも大会や個人参加イベント等開催していますので、

 

 

ぜひぜひみなさんのご来店をお待ちしておりますパーにひひ

 

 

 

 

 

☆ イベント情報 ☆

 

 

【BEGINNER個サル】

 

初心者、初級者、女性限定個サル開催!!

同じレベルの方で思いっきりプレーしましょう!!

 

09月08日(土)

 

PM18:00~20:00

 

募集定員 : 残り13

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

【SUNDAY個サル】

 

休日も個サルで気持ちのいい汗かきましょう!!

 

09月09日(日)

 

PM15:00~17:00

 

募集定員 : 残り14

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

【MIX CUP】

男性だけじゃつまらない!!

 

これからは女性と一緒に楽しむフットサルを☆

 

◎09月15日(土)

PM20:00~22:30

募集定員 : 残り3チーム

 

参加費 : メンバー6,500円
       ビジター8,650円

 

カテゴリー : MIX[ミックス]

カテゴリーの確認はコチラから

http://joinus.biz/pg635.html

 

【JOINUS CUP】

 

カテゴリー制限があるので、同じレベルのチーム同士で大会ができますよ~もちろん豪華景品もご用意しております☆

 

◎09月16日(日)

 

カテゴリー : ENJOY[エンジョイ]

(接触プレー、強シュート禁止

 

募集定員 : 残り4チーム

 

AM11:30~14:30

 

参加費 : 10,000円/1チーム

 

カテゴリーの確認はコチラから

http://joinus.biz/pg635.html

 

 

【BATTLE ROYALE】

 

リーズナブルで気軽に参加できる1DAYリーグ戦!!

 

◎09月22日(土)

 

PM21:00~23:30

 

募集定員 : 残り2チーム

 

参加費 : メンバー 5,400円

        ビジター 7,550円

 

カテゴリー : ENJOY[エンジョイ]

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ました!!

@joinuskanazawaからもご予約できます。

 

JOINUS KANAZAWA

 

石川県金沢市東蚊爪町ム9番
TEL 076-255-0545

    080-6365-0545
http://www.joinus.biz/