12.17 JOINUS CUP ENJOY☆ | ジョイナス金沢のフットサル日記

12.17 JOINUS CUP ENJOY☆

 

こんにちはにひひ

 

 

今日は朝から天候が荒れていますねあせる

 

 

木曜日にかけて北日本、北陸地方では

 

 

強い冬型の気圧配置となるみたいなので注意したいですね!!

 

 

大雪にならないことを願うばかりですにひひ

 

 

 

さてさてイベントの更新をしていきます!!

 

 

12月17日(日)の日中は

 

 

【JOINUS CUP】

 

 

のENJOY大会が開催されましたね~にひひ

 

 

ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました~!!

 

 

この日は早朝からの大雪で、みなさん無事に来られるのか

 

 

とても心配していましたが、むしろみなさんの行動はいつも以上に早く

 

 

無事予定通りに開催されましたねにひひ

 

 

それではさっそく今大会の順位を発表していきまーす!!

 

 

 

アップ優勝 FC orthoⒷアップ

 

今大会を制したのは2チームでご参加のFC orthoⒷチームですにひひどの試合も接戦で優勝の行方が最後までわかりませんでしたが、勝点1点差で逃げ切りましたねグッド!にひひ念願の優勝おめでとございまーすパーにひひ

 

 

 

アップ第2位 FC orthoⒶアップ

 

惜しくも準優勝はFC orthoⒶチームでした~にひひ若手組のⒶチームでしたが、先輩方Ⓑチームには勝てず、優勝も持っていかれ悔しい結果になりましたね!!また次回リベンジ優勝を勝ち取りに行きましょうグッド!にひひまた宜しくお願いしまーす!!

 

 

 

アップ第3位 AIMアップ

 

第3位は前回もご参加のAIMさんでーすにひひ今回からユニフォームもできたようで、みなさんお似合いでしたねグッド!にひひ今後のみなさんの活躍が楽しみですね!!またのご参加をお待ちしておりまーすパーにひひ

 

 

 

アップ第4位 らうみYOKOHAMAアップ

 

第4位はらうみYOKOHAMAさんでーすにひひちょうど1年ぶりぐらいのご参加でしょうかパーにひひ実力はどのチームも変わらずでしたが、今回は勝利ならずで悔しい結果となってしまいましたね!!次回はリベンジしてやりましょうグッド!にひひ

 

 

 

以上今大会結果でした!!

 

 

悪天候での開催となりましたが

 

 

みなさんのご協力で無事に開催できたことに感謝しておりますにひひ

 

 

ご参加していただいたみなさん、ほんとにありがとうございましたパーにひひ

 

 

また年末の蹴り納め、年始の初蹴りと

 

 

エンジョイ大会開催されますので

 

 

みなさんのたくさんのご参加をお待ちしておりまーすパーにひひ

 

 

 

 

 

☆ イベント情報 ☆

 

【フットサルクリニック】

 

初心者、女性を対象にしたフットサルクリニックですよ~!!

コーチと楽しくフットサルしましょう!!

 

『フットサルクリニック』

 

12月27日(水)

 

募集定員 : 残り20

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

【個サル】

 

*お1人様~参加OKのフットサルイベント!!

 集まったメンバーでチームを作り、ゲームメインでフットサルを楽しみます!!

 

◎12月28日(木)

 

PM20:00~22:00

 

募集定員 : 残り18名

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

【年末年始個サル】

 

年末年始の個サルスケジュール!!

蹴り納め、初蹴りにぜひ遊びに来てくださいね☆

 

◎12月29日(金)

PM17:00~19:00

 

◎12月30日(土)

PM15:00~17:00

 

◎01月03日(水)

PM15:00~17:00

 

◎01月04日(木)

PM15:00~17:00

 

募集定員 : 各20名

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

【BATTLE ROYALE】

 

リーズナブルで気軽に参加できる1DAYリーグ戦!!

 

◎01月06日(土)

 

PM21:00~23:30

 

募集定員 : 残り4チーム

 

参加費 : メンバー 5,400円

        ビジター 7,550円

 

カテゴリー : ENJOY[エンジョイ]

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ました!!

@joinuskanazawaとお友達になってねにひひ

 

JOINUS KANAZAWA

 

石川県金沢市東蚊爪町ム9番
TEL 076-255-0545
    080-6365-0545

http://www.joinus.biz/