あっちが好きな皆さんは

nn とか ns とか、一度は検索したはず。


しかし、インターネットが発達したからとはいえ

多くの情報は信用できず、確証もない。


最終的には自分の行動で進むしかない。


興味があっても、なかなか一歩踏み込むのは

大変だ。色々心配することが増える。



20才で、推しがいるらしい。

推しのためならなんでもするらしい。

そのため、魔境のクレバスに3本目の足が

すくわれそうになったが

ここは1つ、我慢してみた。


少し経ったら後悔している。

やっぱり、習うよりなれろだ。


その後、チャンスは急に訪れた。

やる気なしと思わせといて

気づいたら、上に乗っかられた。



しかも私の3本目の足は、フニャりと

押し潰されている状態。


でも、私の上から覆い被さってきた言葉には

驚いた。


私、ピ丸飲んでるから。

nまn出ししてもいいよ。


ブラボー、え?、ブラボー、え?

頭の中で、オリンピック級のピンポンラリー

で思考が往復した。

脳の中の配線が真っ赤になった。



今日はここまで