明けましておめでとうございます!
今年も皆さんと一緒に頑張って行こうと思いますので、よろしくお願い致します(^^)!
さて新春スタートの3日のイベントです!
ジュニアではまずお年玉レッスンを行いました
お年玉の代わりに沢山の汗をかくレッスンと頑張って3日から来た子達に些細なお年玉!!
かなりレッスン内で走ったので子供達も少し疲れるかな?と思っていたのですが、終わってもまだまだ元気そうでした 笑
僕も子どもに体力負けしないよう精進して参ります(´∀`)!
次は新春ダブルス大会です!
4ペアによる総当たりで3時間みっちりと行って行きました!
6ゲーム先取ノーアドバンテージの試合方式で行った所、まさかの5-5の1ポイント勝負までもつれる白熱した試合が何試合もありました!
1ポイントで試合の勝敗が決まるのでかなり緊張するポイントになったと思います!
でもそういうポイントを乗り越えて試合に強くなって行きましょう!!
最後は時間が少し余ったので阿部コーチと僕がペアになってVSコーチをしました!
みんなが敵になるアウェー感の中のゲームです
とても緊張する試合になりました 笑
プロは何万人の中で試合をしてると思うとプロの凄さを実感しました
またイベントの時よろしくお願い致します^_^!



