日本人からは 錦織圭選手 杉田祐一選手 西岡良仁選手 大阪なおみ選手 奈良くるみ選手が出場します!!
なんといっても注目は錦織圭選手!!
怪我明けで5セットの不安はありますが、ドロー運はかなりいいんでは、ないかなと思います!
一回戦がジャンヴィエ選手 順当に行くと二回戦がペール選手 三回戦がサム・クエリー選手 4回戦がティーム選手 5回戦がズベレフ選手次が決勝でナダル選手です!!
二回戦のペール選手と決勝のナダル選手以外はそんなに苦手としている選手はいないと思います!!
とは言っても出場選手はどの選手も強者揃いで気を抜けるところはありませんが……(>人<;)
ぜひぜひ注文してチェックしてみて下さい!!!
僕の予想では一回戦二回戦を超えてくれれば決勝まで行ってくれると思っています!!!
テニスQ &A
試合中ラケットのガットが全て切れてしまった場合は???
ラケットを取りに行く為には審判が許可し、次のポイントが始まるまでの(20秒 90秒 120秒)までに用意しなければなりません。
なのでラケットは常時2本〜3本持っておくことを僕はオススメします( ̄^ ̄)ゞ
後は、夏になって気温も上がって来てボールも飛びやすくなって来ているので2〜3ポンドガットのテンションを上げて飛びを抑えてあげましょう!!
ガット張りは会員価格の1296円+ガット代で受付中です!
よろしくお願い致します(๑>◡<๑)!!
石川
