ゆがみチェック!! | ジョイナステニスアカデミー小山ブログ

ジョイナステニスアカデミー小山ブログ

ジョイナステニスアカデミー小山校2024年3月18日おかげさまで13周年!!ありがとうございます!!

 今回は9月に小山にオープンしたセンサーカメラで体の中を透かして見てその測定結果に応じてハンモックを使って矯正やストレッチ等を行って頂けるというやじろべえ治療院さんに行ってきました♪( ´▽`)

さっそく結果ですがこんな感じです!!

{D79D8193-C655-4A23-A567-A823F94889FB}

文字が小さくて見えませんが右側にゆがんでいて筋肉が右側と左側でバランスが悪いそうです

左側半分のトレーニングを強化したいとです( ´Д`)y

総合的に点数としては60点 笑

目標は80点です!!


しかも、10年後の予想の骨格まで見れました。
詳しくは言えないですが、やばいです 笑
これから定期的に通院ですね 笑

僕に合わせたストレッチ等も教えて頂けたので良かったです!

後ハンモックも初体験したのですが、びっくりするくらいしっかり伸びます
これもおすすめですね!

良かったら皆さんも行ってみて下さい(^-^)!