送別会! | 情熱常務のブログ

送別会!


昨日は本社のSさん、
マストのHさんの送別会でした。

2人とも勤続8年のベテランです。

Sさんはすごく気働きのきく人で、
私がして欲しいことを
常に先回りしてやってくれてました。

Hさんは不器用ですが一生懸命で、
毎日2時間かけて通勤し、
何でもコツコツやってくれてました。

2人には
私たちが右も左もわからない
頃からずっと助けてもらいました。

本当に感謝です。

頑張ってくれた2人に対して
私がどれ程のことが
できただろうと思うと、

残念な気持ちと無力感で
いっぱいです。

ですが、彼女たちの決断に対して
今は精一杯の応援をしたいと
思います。

そして、2人のこれからの人生が
素晴らしいものになるよう
祈ってます。

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

photo:01



iPhoneからの投稿