こんにちは大澤です

夏の休講日イベントが始まりました!

それにしても暑いですね〜

今年は例年よりかなり暑いように感じます

そんな中、試合イベントが早速始まりました!

今年も二回開催される中級シングルス大会の一回目の試合結果をお知らせします!


今回は5名の参加となり、

予選無しの総当たり戦となりました

6ゲーム先取を4戦行います


皆さん2戦終わった時点で

相当疲弊していましたが、

気力を振り絞って見事1位に輝いたのは




杉村さん!

全勝優勝おめでとうございます!

途中つりそうになりながらも、

最後まで自分のプレーやりきりました!

おめでとうございます!


そして2位は、



谷口さん!

初戦2連敗からの2連勝、

2勝2敗が3名となっての、

得失点差で見事2位入賞です!

おめでとうございます!


今年の夏は始まったばかりです、

次はどんなドラマが起きるのか

楽しみです!

皆さん体調にはくれぐれも気をつけて、

テニスを楽しみましょう!