本日行われたオープンシングルス大会の結果報告です!

本日もかなり湿度が高く、キツイ状況の中、皆さん奮闘されましたね(^^)




優勝は江連さんです!

おめでとうございます♪

粘り強いラリーで自分のプレーをしっかりできていました!次回連覇目指して頑張ってください!




そして2位は前田さんです!

波乱が起きた予選リーグを見事突破しました。

惜しくも2位となりましたが、

着実にレベルアップしていると思います。

次回優勝目指して頑張ってください!


まだまだ暑い時期が続きますので、

皆さん体調には気をつけてテニスをやりましょう!

ではまた次回お会いしましょう*\(^o^)/*