本日は8名での開催でした!

外部からご参加の方、初チャレンジの方、常連のメンバーと

今回もまた違った参加者の皆様の暑い対戦が繰り広げられました(^^)

 

競った試合が多く特に連戦ばかりだった高橋さんお疲れ様です(笑)

 

さて今回の結果です

 

 

↓↓

 

 

優勝

和井田 英徳さん

おめでとうございます!

本日のネットプレーの精度の高さが勝敗を分けましたね(^^)

お見事でした!

 

準優勝

江連 理さん

おめでとうございます!

去年に引き続きの準優勝でしたね!

来年のGWの結果を楽しみにしてますよ!

 

皆様お疲れ様でした!

GW後半に疲れから怪我が出ませんようにストレッチなどのケアお忘れなく(^_-)