皆さんこんにちは

大澤です(^^)

年末恒例のクラス対抗戦の結果をお伝えします!


今回は年末の12/30開催という事もあり、5チームの参加となりましたが、未だかつてないほどの激戦となりました。


5チームでの総当たり戦で対決してもらい、

最終戦の結果次第で1〜5位まで全ての順位が決まるという、ハラハラドキドキとても面白い試合となりました。


では早速結果発表に参ります。

ますば第3位!



土曜10時A4チーム!

大事な場面で自分達のプレーをしっかりできていましたね!粘り方やポイントの取り方がとてもうまかったと思います!

日頃のレッスンの賜物ですね(^^)

次回はビール目指して頑張って下さい!!


続いて第2位は、



土曜14時30分A5チーム!

惜しい、惜しい、とにかく惜しいーーー!

優勝されたチームとの対決で1勝1敗になった後、敗者同士のタイブレーク戦で6-6までもつれ、最後のポイントを取った方の勝利という場面までいきました!

見ている方もドキドキ、応援している方もドキドキ、プレーしている方は緊張がヤバくなる!そんな状況でしたが、相手のビックサーブが見事に決まり、やられてしまいましたね(^^)

最後のプレーは相手を称えて良いと思います!


たかが1ポイントされど1ポイント、状況によりたった1ポイントで勝敗を大きく左右するのが試合です。1ポイントの重みを改めて感じさせられた試合でしたね!

1ポイントに泣いた結果となりましたが、

次回優勝目指して頑張って下さい!


そして接戦を勝ちきり見事優勝したのは、



日曜8時30分A5チーム!!

寺谷さんビックサーブお見事でした(^^)

あの状況で打ち切ったメンタル!皆さんに見せたいです!


山本さんも池谷さんも、大事な場面での集中力の上げ方はお見事です!返球のコースや緩急、そしてタイミングずらす変化など色々とベテランの技を見せて頂きました!

なにより3人のチームワークが良かったですね(^^)

楽しく自分達のプレーが出来ていたと感じでいます!

次回連覇目指して頑張って下さい!


これにて結果報告は終わりになります。

皆さん2022年もありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願い致します!