こんにちは
大澤です(^^)

本日、男子オープンダブルス大会が開催されました!
暑い中、8ペアの参加を頂きありがとうございました!

2つの予選リーグに分け、
1位2位トーナメント、3位4位トーナメントで行った今大会、見事優勝したのは…



藤井、藤森コーチペア!
予選リーグ初戦で敗れたものの
見事優勝おめでとうございます^_^

惜しくも準優勝となったのは


梶本、白川ペア!
予選1位通過しましたが、
決勝戦で残念ながら敗れ
悔しい結果となったと思います

そして第3位は


佐藤、宮沢ペア!
今回初参戦頂きありがとうございました^_^
また是非お越しください!

これにて休講日の暑い試合が終わりました
次回優勝目指して皆さんの参加またお待ちしています!
お疲れ様でした(^^)