こんにちは(^^)大澤です
本日、夏休講日イベントのクラス対抗戦が行われました!

ここ最近の異常な暑さもあり、
今回は6チームの出場となりました。
そんな中、暑さをモノともしない猛者たちの結果をお伝えします!!!



優勝は火曜日20時35分A5チーム!
前回に引き続き連覇達成です
今回は2人で挑戦、
連戦でも終始安定したプレーでしたね^_^
おめでとうございます♪
次回3連覇目指して頑張って下さい!



準優勝は水曜日20時35分A4チーム!
予選2位通過から見事準優勝!
粘り強く大事なポイントを奪取していましたね
次回は優勝目指して頑張って下さい^_^



そして第3位は日曜日8時30分A4チーム!
三上さんも監督として参戦して、
素晴らしいチームワークでした(^.^)

皆さん暑さに負けず良いプレーがたくさんありましたね
見ていてとても楽しかったです!
次回クラス対抗戦は年末予定です
また楽しくプレーしましょう(^^)