皆様、こんばんは爆笑
鬼軍曹です。

毎日寒いですよね
暑いのはもっと嫌なんですが、流石に今年は寒すぎです。
道産子ですが、流石に寒さは堪えますね。

さて今日のお題は、人の本質は行動で解る。
です。

仕事始めてからですが、この人はどんな人なのかと思うようになり、知るには行動を見るのが1番なんだと気が付きました。
口では良い事言うけど、行動が伴ってない人

就職して最初この人は、何で口と行動が伴わないのか不思議に思ってたんです。
で、ある時気が付きましたひらめき電球

あ〜口で誤魔化してるんだ
ってね

行動見るとバレバレなんです。
出来てないのがね。

それからですかね。有言実行やめたのは
今では無言実行に変えてます。20数年前から

口だけ野郎と思われるのも嫌だったし、自分的にも嫌なんです。
口だけなら何とでも言えますよ。
例えば、ジュニア全員勝たせてあげるから俺についてこいとか
後悔させませんとか

吐いた唾は飲めないんです。
言った以上それをやらないとダメなんです。
言霊ですから

でも、言うとやらないといけないから無言実行にしてる訳では無いんです。言い訳を言う為でもないです。
いちいち言う事でも無い、口だけ野郎なのかは自分で解る、粛々と思ってる事を実行するのみ。
黙って結果を出す。


ちょっと脱線しましたが、その人を知ろうと思ったら行動見て下さいビックリマーク
行動は嘘つけませんビックリマーク
口では嘘つけてもねニヤリ

行動見ると解ります。どんな人か

スルメの渡邉
実直なマッチョ大澤
よく喋るけど、行動見ると解る矢野
スプリットは踏まないし、ズボンは決して脱がないけどバカ真面目なおじいちゃん。曲がったことは大嫌い
猪突猛進な石川。たまには後ろ振り返れよ

とにかく行動見て下さい。レッスン中の行動とか

軍曹は、よ〜く見てますよ。皆さんのこともねビックリマーク
大体当たります。その人の先の事も