明けましておめでとうございます。
本年もジョイナステニスアカデミーをよろしくお願いします。

緊急事態宣言出ましたねえーん
ジョイナスとしては、午後8時以降の外出自粛という事なので、ラストのレッスンはクローズとさせて頂くことに致しました。
対象の生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいますよう宜しくお願いします。

さて本題に入りますが、今は亡き父親の教えで特に覚えてる。あれ?唯一覚えてる??のが、同じ過ちは2度とするな!と言われてきました。

人間過ちはある。それは仕方ない。
ただ2回するやつはバカだと言われてきました。
軍曹はその教えを守って今まで来てるつもりです。

そりゃー色々な事してきました。
親に迷惑掛けっぱなしでしたよ。幼稚園の時から・・・
聖人君主でもあるまいし神様でも無いし過ちありますよ。
勿論、今だって
でも、これだけは言えます。同じ過ちを繰り返した記憶は無いと。多分・・・

そして、父親の会社入ってからホントに大きな裏切りをしたと思ってます。社員に
今でも思います。申し訳なかったって
どんな事かはブログを読んでる方には理解して頂けると思います。

ただこれを間違った判断だったとは思ってませんが、人を裏切ったのは事実なので、この先同じような事で人を裏切るのをやめようと決めてます。
やり続けるのが罪滅ぼしとも思ってます。
でも、勘違いしないで下さい。イヤイヤやってませんからパー
しかも2回やったらバカですしねビックリマーク


引き続きジョイナステニスアカデミーで義務を果たせるまで、納得いくまで、皆様の人生にプラスになる様に頑張って行こうと思ってます。老害にならない程度に・・・