12月27日に行われた中級シングルス大会の結果をお伝えします!

今大会は10名の参加となり、まず3つの予選リーグで進行致しました。


まず、予選リーグは全て抽選で決めさせて頂いたのですが、

前回決勝戦と同じカードの河合力輝君と高橋尚孝さんが、

いきなり予選であたるという波乱が起きました!


結果ディフェンディグチャンピオンの河合君の勝利となり、

その後も終始安定感のあるプレーで見事連覇を成し遂げました。

河合君おめでとうございます!




また、2位となった田中さんは粘り強くプレーをし、

最後まで諦めない奮闘お見事でした!




厳しいところに打たれた時の全力ダッシュ、

体力の限界の迎えても諦めない気持ち、

皆さんのプレーを見ていてテニスの良さを改めて感じさて頂いた大会なりました。

また、次回の挑戦に向けて皆さん練習がんばりましょう!

ありがとうございました!