皆さまこんばんは爆笑
今年は何とも言えない1年間でしたね。
年初めにはコロナが猛威を振るい、1年がどうなるのかと思いましたが、心の中では1年で収束してまたいつもの日常になるんだろうなと漠然と思ってましたが、まだまだ来年もコロナの事を気にしながらの1年になりそうですね。

スタッフの中でも、生徒さんの中でもコロナに掛かったとい言う話は聞かなかったのが何よりの幸いだったと思ってます。
ただ軍曹含め無症状なのかもしれませんが・・・

さてさて話しに戻りますと、今年もディナーショー行ってきましたビックリマーク
ビックリマークはてなマーク誰のビックリマークはてなマークってはてなマークはてなマーク

ラブソングの帝王、ラブソングの神様こと
鈴木雅之さんのディナーショーです!!

例年だと夏に行ってるのですが、今年はコロナの為に中止になり、今年は無いのかと思ってたらクリスマスディナーショーはやるということで申し込んだのですが、蓋を開けてみると他の予定も重なり12月の水曜日は3週休まなければいけない事態になり、ご迷惑をお掛けしましたあせる


場所は台場のヒルトンホテル
ヒルトンホテルになる前は日航ホテルだったんですが、日航ホテルの時から何度もお邪魔してるホテルなんです。
疲れてリフレッシュしたい時と思った時や、近場に旅行したいなと思った時行ってたホテルなんですビックリマーク

軍曹的にも縁もありますし、何より鈴木嵩人さんのライブ
あせる・・・間違えました。
鈴木雅之さんでしたあせる

自分的には今年のメインイベント
いや〜感想は・・・最高でしたビックリマーク


勿論席はソーシャルディスタンス
去年までだと10人だったのが今年は6人



渋い
いつかこのサングラス付けてレッスンに登場しますビックリマーク
お楽しみに音譜


食事も美味しかった音譜



相変わらず部屋からの夜景は最高でした。



妻との1枚
自撮りが下手すぎ笑い泣き



セットリストです
やはり、め組とランナウェイは盛り上がりますね



ディナーショー行くから休みたいと言った時、泣いたスタッフ、喜んだ村上や生徒さん、俺も行きたいと懇願したスタッフ
代行等ありがとうございました。
お陰で楽しめました爆笑

また来年も行きます!!