おはようございます!

 

最近は時間の流れがとても早いな

と感じている新米パパです。

 

何をするにしても時間が足らないなと。。。

やりたい事は山ほどあるのに(笑)

 

先日レッスンの時もこれをしたいんだけど間に合わない

なんて言われた時にその時間を作るように

ボールのスピードや軌道を変えて調整しましょう。

なんて話をしてました。

 

しかし、現状そうも行かないw

そうした時にテニスだったらリスクを考えながら

取捨選択をする事になりますよね?

自分のライフスタイルにおける取捨選択、人生における取捨選択

考えるとすごく悩ましい(o_o)

 

時が早い時って自分は生きてるのかな?って思います。

時に追われていたり、停滞したり、失敗して後ろ向きになってる時は

なんか死んでる感じがします。

自分にとって前向きで挑戦している時、新しい事に取り組んでる時は、

目の前の事に全力でぶつかれてる時は生きてるなって思います。

 

だからこそやっぱり1日1日を大事にしたいなと思います。

長生き出来る保障などどこにもないんです。

気をつけていても別れは突然やってきますからね。

 

みなさんは生きてますか?

 

ジュニアのみんな

来週は頑張るぞ!次の試合は、その次は来年こそは、なんて行ってる間に

チャンスがなくなるかもしれないし、そんな風に思ってるうちに

あっという間に大きくなってしまうよ。

だからもっと一回のテニス出来る機会を大切に!

1球1打もっと大事にしよう。

 

 

2021年も皆さん一緒に全力で生きましょう!!