いや〜お久しぶりです爆笑
オイオイビックリマーク誰もブログ書いてないじゃない

何かあるでしょ!?とは思いますけど・・・

まあ、さておき改めましてこんばんは爆笑
鬼軍曹改め悪魔軍曹でございます。
何となく最近は特に、レッスンに熱が入りすぎて激しすぎるかなと思ってる今日この頃です。
でも皆、熱を入れてもちゃんと返してくるんです。
倍返し気味であせる

それならどれくらい入れたら止まるのか試したくなってます。
しかし子供は凄い。熱量やパワーに負けそう。

悪魔軍曹は綱渡りですよ。自転車操業ですえーん

そんなのもあり子供たちに負けてられんと思い、最近筋トレ始めたんです。たるんできましたし
でも、家に帰ったら疲れすぎて、筋トレやる元気なんか出ませんあせる
だったらレッスンの合間にやろうとひらめき電球

でも、1人だと嫌だなと・・・
そうだ!?皆でやれば良いんだって

てな感じでコーチ陣やフロントスタッフ巻き込んでやることにしました。

やってみると・・・Mコーチ
ヤバいあせる筋力無さすぎ。
負けたくないから一生懸命やってますが、とにかく酷い。
プルプルしちゃって途中で脱落

そして、生粋のアスリート
Oコーチ
腕立て伏せやってみると、大してやってないのに胸筋が故障あせる
足上げ腹筋やると、声は出てるけど足は上がらず
おーい声だけかいビックリマーク

1番出来そうなYコーチ
体幹トレーニングで腰を故障
コルセットしてますあせる
未だに故障中
でも、腹筋と背筋には強い
ビックリマークはてなマークMコーチそれしか出来ないんですかはてなマークはてなマークフフフ
なんて具合で

Kコーチは流石に安定してます。
体幹の姿勢も綺麗爆笑
腕立て伏せもクリア
後は腹筋か。今日も途中でダメでしたね
でも、Kコーチにも出来ないのが見つかると安心するな〜
コーチ業始めてから常に目標だったから


てな感じで、出来る時は毎日やってるんです。
時には生徒さんも巻き込んで爆笑

筋力等が衰えていくのは解ってるけど、職業柄少しでも止めていかないと、皆さんに失礼ですし、何より自分に納得行きませんビックリマーク

選んで始めた職業
行けるところまで行きたい。
ジュニア達メインですが、最近は次世代の3年生、4年生が伸びてきそうな感じなんです。
その子達の成長を最後まで見たい。

でも体力、技術が追いつかなければ辞めるつもりなんですが、そうなるつもりは無いし、そうなりたくもないので、出来る事は何だと考えた時思いました。

・・・まずは筋力の衰えを抑えようと
衰えると故障するし、皆と打ち合えないですから

なので、筋トレだなと
そして子供達にも凄さを見せる必要があるので、子供たちの前でやる時は本気ですよビックリマーク
子供達は素直なので、凄さ見せれば他のことも素直に聞いてくれるんです。

舐められたら、言う事聞いてくれません。
常に子供達の憧れで居るのが良いのかなって
この大人には敵わないなって

Oコーチビックリマーク
1番皆の憧れにならないといけないんだから、スーパーOコーチになれるように筋トレ頑張るぞビックリマーク
Oは俺の憧れになって欲しい・・・全てにおいて