こんにちは矢野です!

 

先日テレビで『奇跡のひっそり観光地』という番組を

やってたんですけど見た方いますか?

 

有吉ぃぃeeeeeを普段見てる時間だったので

いつものようにテレビをつけるとやってました(^^)

 

最初は岐阜の東白川町のつちのこ話

次が青森の大鰐町の温泉と大鰐もやしの話

最後が群馬の片品村の名水の話

 

岐阜、青森はちゃんとロケにも行けてて

岐阜の白川と青森はちょっとしたゆかりのある場所

だった事もありそのまま見ちゃいました(^-^)

 

最後の群馬の片品村というとこで

ちょうど緊急事態宣言に入って

しまった為にリモートでになってしまっていましたが

色んなとこに名水が湧き出るとても水の綺麗な

とこみたいでした!

こちらは全然聞き覚えがなかったのですが、

3つ目の湧水の場所が出たら急にピンときました!!

 

 

この駐車場の風景は小学生の時に連れて行って

もらったとこじゃないか(゚ω゚)

 

懐かしい!!

楽しかった記憶って蘇るもんですね!

 

なんて見てたら次の瞬間

 

 

うん?

 

えっ?

 

あれこの景色??

 

はい、戻ってきました!

記憶はやはり蘇りますね!

 

あれから早いもので3年ですか?

 

そうここが僕がゴーカートみたいなやつで

吹き飛んで左腕を怪我したとこですw

 

映像で使われてるまさにこのカーブで吹き飛びましたw

 

知らないと思っていた最後の場所が1番思い出のある場所でした(笑)

またコロナが落ち着いた頃にでも改めて行ってみたいですね(^-^)

 

そんな思い出話でした!