皆様、こんばんは
鬼軍曹です爆笑
湿気いやですね。
年々キツくなりますえーん

キツくないと思わせますが、体が付いてこない
その度、限界なのかなと思います。
でも、行けるところまで頑張りたいです!!

以前、何かひとつと言う唄紹介しましたが、改めて聞くとやっぱり良い唄です。

何かひとつ・・・考えてみれば今まで何も無かったなと
この仕事始めてですよ。見つかったのは

齢36歳の時に始めて、そう思うようになったのはごく最近ですかね。10年程経ってます。
自分的に遅っあせるて思います。

始めた時は、同じ志しを持った仲間が欲しかったのと自分の居場所が欲しかったんですね。
テニスも好きだったんだと改めて思いましたし、この仕事をやりたいと強く思ったので始めました。

そしてさいたま来て10数年、色々ありました。
ですが、ここ数年はスタッフにも恵まれ、思い描いた形になってきてるのかなと思ってます。

お陰でレッスンにも全力で集中出来ますし、もし私がやりすぎて体壊してもサポートしてくれるスタッフ居るので安心してます。
迷惑掛けることもありますが、全開で出来るのも頼りになるスタッフ居るからなんですね笑い泣き
勿論、フロントスタッフも良くやってくれてますグッド!

全スタッフに感謝してます。
こんな事言うなんて、軍曹死んじゃうの!?大雨でも降るんじゃないの!?なんて思いますよねあせる
まあ、大雨は降るかもねニヤリ
でも、たまには言わせて下さい。神軍曹として音譜

何かひとつ
それは、皆にテニスを真剣に伝える事
子供達にはテニスを通じて人生を伝える事

いつか辞める時には、心からやって良かったと思える様にこれからもスタッフの力借りながら頑張りますDASH!

最低限シュウト、イオリの卒業まではねニヤリ