みなさんご無沙汰しています!!
グリーンベレーです!

6/13についに発売されましたね(^^)
まさかそんな日が来るなんて。。。

昔ものすごいブームで売り切ればかりで買えなくて、並んでの先着個数限定販売だったのを思い出します!

確か白いのが割とレアだったんじゃないですかね?

ここまで読んでもしかしたらピンときてる方もいるんじゃないですか?

そう、あの育成ゲームの先駆け
たまごっちです!

そのたまごっちがEVAとコラボしたんです
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

その名もエヴァっち!!

即買いですよね♡

もう使徒育てまくります(๑˃̵ᴗ˂̵)
使徒育ててサードインクト起こして
人類滅亡を目標に頑張ります(笑)

映画館の営業も再開されて来たし
早く延期してた映画の公開予定発表してくれないかな?

とりあえず今度の休みは引きこもってDVD鑑賞でもするとしまーす!

みなさんもぜひ!!
では、またいいのに育ったら報告しまーす♪