皆さま、こんばんは
STAY HOME中の鬼軍曹です。爆笑

な〜にがSTAY HOMEだ!!
日本語で言わんかい!!ムキー
な〜んて思ってます。

いや〜しかし参りましたね。ゴールデンウィーク・・・暇です笑い泣き

例年であれば、ゴールデンウィーク期間中はイベントやったりして余り休まないのですが、今年はコロナの為にお休みにしました。

そこで思ったのは、こんなに休むと体がなまるな
休講日明けのレッスン大丈夫かなって・・・

お金頂いてる以上プロなので、休講日明けでも変わらないパフォーマンスを維持しなくてはいけないと思い、スタッフだけでジョイナス運動会をする事にしました!!


結果は後日お知らせします照れ
お楽しみに音譜

ps
村上〜
誰の為に開催するか解ってるのかなはてなマークはてなマークニヤリ