皆様、こんばんは。
お久しぶりです。鬼軍曹でございます爆笑

コロナ参りましたね。
正直、ここまで蔓延して長く続くとは思ってなかったですえーん

ここ最近は緊急事態宣言も出て、先行き不透明になってきましたね。
軍曹は最低限6月から7月までは落ち着く事ないのかなと思ってます。日差しも強くなって、気温も上がり湿度も上がってきた時にウィルスが弱くなってるのを期待してます。

しかしまあ、13日から埼玉県で休業要請出ますけど、難しい判断になるなと言うのが正直な感想です。
ジョイナスは半分屋外みたいなものなので、屋内には当たらないと思ってます。
言葉の表現と解釈難しいですよね。
その人の立場によって解釈変わりますから。

そして政府の判断だ、解釈の仕方等、色々ありますけど皆さんとテニスしたいし、皆さんにしてもらいたいんです。
その為に、埼玉に来ましたし

父親の49日の時にある人に言われました。
父親の会社辞めて後悔してるでしょ!?って・・・
軍曹は即答しましたよ。後悔してません!って


正直、閉めたくないです。
勿論、閉めると会社の存続は元より、社員やスタッフの生活あります。守る義務あるんです。
でも何より、生徒さんやジュニアの親御さんからも言われますが、閉めないでくれてありがたいと。

閉めるか開けるか、正直迷ってます。
でも、レッスン受けて頂いてる皆さんや親御さんからの声を聞くと迷いが少し消えるんですね。
力貰ってます。

逆に休業しないのかと言う声も聞きます。
不安なのは解ってます。軍曹も自分が移さないか掛からないか不安です。
その為にジョイナスとして感染リスク減らす為に、できる限りの事はこれからも全てやります。
皆様にはご不便をお掛けしますが宜しく御願いします。

ですが、それでも不安な方は休会手続き遠慮なくお願いします!!
5月からの休会は4月末まで受け付けてます。

早く不安なく日常の生活に戻るのを願ってますm(_ _)m