皆さま、こんばんは爆笑

日頃より、ジョイナステニスアカデミーでレッスンを受講して頂きありがとうございます。

またまた登場しました鬼軍曹でございます爆笑

今日は、前回のブログの続きを載せていこうと思ってます。

それは、大熊テニスクラブとの対抗戦ビックリマーク
過去全敗の相手ですあせる

ただ、段々と勝ち星増えてきてるんです。
勝ち越しまであと数勝の所まで来てるんですビックリマーク

そして今回、対抗戦の話し頂いて思いました。
やっと来たかと・・・
子供達仕上がってるぞと・・・
そして今回は勝ちに行くぞとビックリマーク

この為では無いのですが、常に試行錯誤して、どうすれば効率よく上手くなるのかやって来ました。

でも、その結果が出るとあって軍曹もハラハラでしたよあせる
やり方合ってたのかなって・・・


そして当日、試合始まりました。
冷静装ってますが、ドキドキですあせる

でも、試合始まってみると、こちらの不安をよそに
子供達・・・

勝ちまくるんですビックリマーク
今まで勝ててなかった相手にも、勝つんです。
ビックリマークはてなマークまた勝った。って

正直、本当にビックリしました。
すげえな皆って。
ここまで上手くなってたかと。

何よりも子供達の成長スピードにも驚きましたが、子供達の試合に勝った時の表情良いですね照れ

やるからには勝たせてあげたい。
それを常に思いながらやってきましたが、それが現実になってくると、本当に諦めないでやって来て良かったと思います。

何よりも子供達のあの顔、最高ですよ。
そして人生に幸あれ!!って思いますよ。


ただ、内容としては圧勝ではなく、ちょっとした事で結果が変わる内容だと思うので、今回の結果を踏まえ満足すること無く次回に備えていきたいと思いますDASH!

大熊テニスクラブのジュニア及び、大熊コーチありがとうございましたm(_ _)m


でも、次も勝ちます!!
負けないぞ!!






そしてジョイナステニスアカデミー
3代目エース
ナオタカ
優勝おめでとうクラッカー

最近、燃えてますメラメラ
お姉ちゃんや、リュウノスケに負けないように、これからも皆を導いてあげてよ。

4代目はリュウノスケ

5代目は、イオリかシュウト
どっちだろうね音譜

ps
村上コーチは、ラマに似てませんかはてなマーク