皆さま、明けましておめでとうございます
昨年も、ジョイナステニスアカデミーのレッスンを受けて頂き、誠にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しく御願いします。


改めまして、こんばんは
鬼軍曹でございます!!

いや〜昨年も色々ありました。

加藤コーチの増毛疑惑
あれはてなマークはてなマーク
増やしたはてなマークはてなマーク

渡邉コーチの居眠りによる大事故
愛車が廃車に・・・
それ位で済んで良かったと思いな。バカチンがムキー

矢野コーチの自宅出禁
はい。奥さんに追い出されました

そして村上コーチの定年
お疲れさまでしたビックリマーク爆笑

続いて大澤コーチのおねしょ
オイオイ
何歳だよビックリマーク
最後に石川コーチは小学生からカツアゲ(募金)される始末・・・
有り金全部の100円程募金した様です。

何やってるのコイツら。大丈夫かビックリマークはてなマーク
とお思いだとは思いますが、安心してください!!
テニスのレッスンは誰よりも真面目にやってます。
軍曹が太鼓判を押します!!

そんなこんなでスタッフ含めあっという間の1年でしたが、今年も昨年同様誠実に、テニスを伝えて行こうと思っていますので、スタッフ一同また今年1年宜しく御願いします!!

PS
スタッフの話で、正しいのは1つだけです。
他は作り話ですのであしからず。

正解は、もちろん皆さんお解りの村・・・・・・zzz💤