こんにちは矢野です!


今年も展示会のシーズンがやってまいりました(^O^)/



今回は契約コーチミーティングというものも実施され、

プリンス製品についてまた色々教えてもらいました(^∇^)



プリンスのラケットラインナップ!

2月にビーストシリーズのビースト98が発売されます!


競技者向けのモデルでトップで捉えた時にパフォーマンスが向上するように

厚みやストリングの目の細かさ等を調整しているそうです(o^-')b


O3シリーズも以前よく言われていた打感がぼけるなどの症状を改善しているそうです。

昔のプリンスが好きだったって方にもぜひ一度試して頂きたいですねo(^▽^)o


僕も発売が楽しみです♪




ラケット、シューズの製作も非常にメーカーの方が試行錯誤されているのが伝わりますね!

こういった努力がテニスのギアの性能を飛躍的に向上し、進化に繋がっているんですね!


最近プリンスが取り入れたテキストリームという素材は世界で1社しか取り扱ってない非常に高品質な素材でボールが当たった瞬間に掴んで弾くが実現したのもこの素材のおかげらしいですよヽ(゚◇゚ )ノ


厚く当てながらスピンの量を増やせるというのは非常に魅力的ですね♪


さぁ今後のプリンス製品にご注目あれ(*^▽^*)