こんにちは、村上です。

朝晩の冷え込みが厳しくなっていますね!

体調を崩さない様にしましょう。


昨年末ですが、子供達にどこかつれてけとせがまれて

東武動物公園に行ってきました。

平日だった事もあり、あまり待つ事も無く夕方までに

ほぼ制覇しました。


自分は、高い所が苦手なんですが何故か子供と一緒に

観覧車へ・・・

上空は風が強く、ゴンドラが揺れるほど・・・

周りの景色を楽しむなんてとんでもない、手すりを握って

目を閉じてじっと耐えていました。

子供は写真を撮りたいと、ゴンドラの中をウロウロ動き回る

ものですからより揺れる事・・・


富士山が見えると喜んで一枚

夕方イルミネーションが始まって一枚

唯一自分が撮った地上での一枚

朝から1日楽しめた様子で、イルミネイションも綺麗だったね!

皆様も一度行ってみては如何でしょうか。