新春一発目!恒例となりました、クラス対抗戦が開催されました。

年始の3日から、沢山の生徒さんに集まって頂いたことを感謝致します。

今回は六チームのエントリーのため、総当たり。
チームで2セットやって、セット対では、負け同士のタイブレークで決着をつけます。

今回も、4と5が、当たる場合は、15ハンディを取り入れています。

土曜日10時チームは4でありながら、何度も優勝しているので、今回は5の条件で出場していただきました。

栄えある優勝は!!
火曜日A5チーム!
二人の出場で、合計試合数はなんと!10セット
本当におめでとうございました!


準優勝は!
日曜日A5チーム!
勝敗では同率でしたが、直接対決で破れて惜しくも2位でした!
しかしながら、ナイスプレー連発でした!
おめでとうございました!


三位!
土曜日10時A4チーム!
A5チームには、ガチンコ勝負(ハンディなし)で、やりましたが、惜しくも惜敗(>_<)m(__)m
次回は、何とかA4ながら、A5チームに頑張ってください!おしい!
おめでとうございました!


他のクラスの皆さんも毎回毎回レベルが上がっていて、白熱した展開が多数ありました!

また、次回も宜しくお願い致します。