新年!明けましておめでとうございます。

今年はなんと!
  ジョイナス10周年!となる
記念すべき年なのです。

今年も通常レッスンはもちろん、様々な規格でイベントも行いますので、どしどしのご参加をお待ち申し上げます。

さて、今回の年始年始のイベント、初めは、

『 大宮校/小山校 初級女子ダブルス親睦大会』
を開催致しました!

大宮校11名、小山校3名の合計14名の参加で行われ、乱数表により、ペアは毎回違う方と組んでの試合をしました。

小山の3名の中村さん、村本さん、加藤さん、遠いところ来ていただき、ありがとうございました。

合計お一人、6ゲーム先取ノーアドバンテージ5~6試合を行いました。
皆さん疲れながらも沢山走ってラリーもとても繋がり、白熱した試合が展開されました。

最高で5試合勝った方もいらっしゃいました。

日頃のレッスン以上の成果に、私たちも喜んで見ていました。

また、今年も開催致しますので、参加してください!

お疲れ様でした!