こんばんは矢野です!

 

先日はじめて静岡県浜松市に行ってきました(^O^)

 

大熊コーチのレッスン終了後に待ち合わせをし、

愛車に乗せて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


高速をスイスイと進みながら一気に富士川PAまで行きスタバで休憩♪


天気がいまいちだったので富士山は見えませんでしたが、見晴らしはよかったです!




これが噂の茶畑ってやつですかね?

静岡感ありますねw


そして4時間ほどで到着し、スペシャルゲストと合流!!


その方のお勧めでさっそくハンバーグを食べに行きました(^-^)/



その模様がこちら↓↓

もうわかりましたね?

スペシャルゲスト神谷コーチでしたw


あんま変わってないですね(笑)

とりあえずハンバーグ美味しかった(‐^▽^‐)




この後は3人でおしゃべりしながらポケモン狩りへ!


レアなモンスターが出る出るw

浜松は熱い!!



そしてお腹が空いてきたので2回目の夕飯(笑)

今度はラーメン屋です('-^*)/



久々のかなりこってりしたラーメンでした(^∇^)



お腹もいっぱいになったところで撤収!!

滞在時間は4時間半くらいかな?


帰りは下道で途中までポケモンとりながら帰り、途中から新東名!

駿河湾沼津PAで休憩しましたが見た目ちょっとアウトレットみたいな建物でした(^-^)



厚木あたりからまた下道でポケモンをとりつつ7時間くらいかけて帰宅!

弾丸ツアーでしたが、いっぱい遊んですごく面白い一日でした。

夜はすぐ寝ちゃう僕ですが、久々にこんなに長く活動しましたw


大熊コーチ運転ありがとうm(_ _ )m

お疲れした(o^-')b