渡辺です



小山ブログもみてね




小山ネタ?です


Joinus Tennis Academy Blog-未設定

小山から筑波山です


ぴったり40キロほど


なかなかしっかりみえますよね




日光の男体山も見えますがまたの機会に!!




筑波山登山口は金ぴかガマさん


Joinus Tennis Academy Blog




さてさて筑波山


少なからぬ縁がありまして


Joinus Tennis Academy Blog


小学校の頃 いわゆる遠足で登った時に


一般の方と仕分けされて花道を作ったら


なんと天皇陛下にお会いしました


拍手しながら、夢見心地でした


今思ってもあり得ない出来事ですね


不思議なオーラがありました


戦前生まれの両親、祖母に話したらびっくりしていたのを覚えています


陛下の記念碑がありました



Joinus Tennis Academy Blog





うっすらうっすらですがマッチ棒なスカイツリーみえるかな?
Joinus Tennis Academy Blog


こんな見晴らし関東平野一望です



Joinus Tennis Academy Blog



山頂はおじいさん飛びそうでしたが(^^;;;;;;;
Joinus Tennis Academy Blog


リンクは高尾と逆側ですね

高尾山山頂から






ところで筑波山に温泉あるの知ってました?



今度行ってきますね



では!