こんにちはジョイナスの葛城ですスナフキン


今日も昨日に続きaya暖かいですね~ひまわり


さあ!!


今日は新入社員紹介&3人目び


*☆*:;;;:*☆*:;;;:音譜*☆*:;;;:*☆*:;;;:音譜*☆*:;;;:*☆*:;;;:


名前 村上 陽子(むらかみ ようこ)

あだな 

血液型 型

誕生日 11月27日そわそわ

使用ラケット O3SPEED PORT REDプリンスさん


プレイスタイルや必殺技 こけてでもボール取りますバサッ


好きなテニスプレーヤーとその訳 中村藍子&AIGの時、ねばり強いテニスを見て惚れましたいらっ

レッスンについて一言 いつでも楽しく明るくやりたいです&


好きな格言 笑う門には福が来るo(´v`)o

愛読書 きむ夢中

好きな芸人 ワッキー青い鳥

好物 チョコレートチロルチョコ

良く行くショップ ユニクロユニクロ

休日の過ごし方 友達とのんびり過ごしますリュックサック

一つ願いが叶うなら? 魔法使いになりたいですほうきにのって

宝くじが当たったら? 旅行に行きまくります飛行機


今の着うたは? 僕へルンルン

今からでも挑戦したいこと スキューバーダイビングダイビング

○○依存症です チョコ依存症チョコレート

ここだけの話 チョコならいくら食べても気持ち悪くなりません笑


趣味や特技、最近ハマっていること ピアノを弾くのが好きですピアノ♪


ブログを見ている皆さんに伝えたい事 4月から入りました新宜しくお願い致しますキティちゃん(v人v)



joinus1のブログ ジョイナステニスアカデミー

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲クラッカー▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲クラッカー▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日のブログで、新入社員を全て紹介いたしました花


引き続き&コーチ紹介ジョイナス情報など、掲載していきたいと思います花


ペタしてね