ジョイナスの渡辺です


ご無沙汰になりましたニコニコ


11月29日ジョイナスにてミックスダブルストーナメントが開催されましたテニス


ほぼスクール生の戦いとなりましたが


坂上坂上ペアが見事に優勝いたしました


おめでとうございます


寒い季節になってきています

途中ペア肉離れして、渡辺がピンチヒッター? として出場しました


結果的に試合後にアドバイスを出来たりといい方に傾きましたが


怪我をされた選手はお大事にしてください



季節がら生徒さんにも、怪我病院によるお休みの連絡電話が多くなっています



ウォーミングアップストレッチ、ストレッチストレッチを入念腹筋にしていきたいですね



試合のイベントや年末特別レッスンテニスコートも年末年始に、盛りだくさんの内容で予定しています



是非奮ってご参加ください



お待ちしてます