おすすめアウター! | Linetta-ジョイナス横浜店



こんばんは(・∀・)

ぽんえりですおとめ座




月一のお楽しみ、、



先日ネイルを変えてきました~~!




前回はニットネイル。



今回はキャンドルネイル(というらしいです!)

にしてもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ




image1.JPG



プロってすごい。改めて思いました。(笑)




そしてこちら。




いよいよ



明日までです!!


-・-・-・-・-・-・-・-

11/12(thu)~11/16(mon)

5DAYS! SET FAIR

対象のTOPS+対象のBOTTOM

       = ¥12,000+TAX




IMG_2146.jpg

①ウール混ポンポンケーブル編みニット

〈BRW IVO〉 ¥7,992



IMG_2148.jpg

②ウール混ケーブル編みタイトニットスカート

〈BRW IVO〉 ¥7,452



IMG_2142.jpg

③前ボタンペプラム切替TOPS

〈BRW GRN〉 ¥6,372


IMG_2144.jpg

④チェックワイドパンツ

〈BRW GRN〉 ¥7,992


どの組み合わせでも¥12,000+taxです!!




そして同時開催のこちら。

11/12~

NOVELTY FAIR

税込¥9,720以上お買い上げのお客様に

ムートントートバッグをプレゼント♡





やわらかく、モコモコで

これからのシーズンにピッタリなバッグ!

数量限定、無くなり次第終了とさせて頂きますので

お早めにGETしてください~~走る人



ダブルFAIRの詳細はこちら ですo(〃^▽^〃)oラブラブ



-・-・-・-・-・-・-・-





さて。




本格的に寒くなってきてそろそろ

アウターをお探しの方も多いのでは・・・!



特に朝晩冷えますよね。

(我が家もこたつを出しました。オレンジ



Linettaにもたくさんアウターのご用意が

あるのですが本日はこちらをご紹介!






フェイクファー衿コート

NVY BRW ¥16,092

(ノベルティGET!)


166cmのすぎもとおとめ座でも膝が隠れるくらい

ゆったりと丈も長めのご用意!



ポイントはなんといっても

取り外し可能なファー部分ラブラブ






ノーカラーコートとしてもお使いいただけます(^~^)合格




本日はこちらのアイテムを

ぎんさんヒツジと着回しです!



ヒツジ×BRW


image1.JPG


image1.JPG



まず衿のファーをつけてラブラブ


タートルネックのニットと合わせて

女の子らしいかわいい雰囲気に!




image1.JPG


アウターはパンツとも相性◎


クロップドパンツと合わせて

すっきりとしたコーデもおすすめヒツジ





image1.JPG

image1.JPG


ファーを外すと大人っぽい雰囲気に!


一枚で色々な雰囲気で着ていただけます晴れ



着用アイテム


オーバータートルニット

IVO ¥6,912


タック入りクロップドパンツ

GRY ¥7,452


フェイクファー衿コート

BRW ¥16,092






おとめ座×NVY



image1.JPG


image1.JPG


NVYはファーがポイントにo(〃^▽^〃)o


コートは中にニットを着ても余裕がある

お作りなので真冬も大活躍間違いなし!




image1.JPG


大きめのポケットも女の子らしくて

かわいいですねドキドキ




image1.JPG


ノーカラーコートで着るとこんな感じです!


BRWよりNVYはより大人っぽく

着ていただけます~~ワンピース





中に着ているセットアップを

お得にGETできるのは明日までです!!


ノベルティも残り僅かとなっております!


人気のためお早目のご来店がおすすめ走る人走る人





着用アイテム


ウール混ポンポンケーブル編みニット

BRW ¥7,992


ウール混ケーブル編みタイトニットスカート

BRW ¥7,452


フェイクファー衿コート

NVY ¥16,092




本日のご紹介は以上です!





-・-・-・-・-・-・-・-


2015 AUTUMN & WINTER

STYLE BOOK配布中!!!


新作アイテムが盛りだくさん!!!
STYLE BOOKをご来店の方にプレゼント♡




なんと今回はみなさまご存知の

あのスタッフも掲載されているとか・・・!



ぜひGETしにいらしてください♪



-・-・-・-・-・-・-・-


《staff intagram》


IMG_1835.png

KABUKI Instagram


IMG_1834.png

HRAI Instagram



Linetta公式facebookはこちら

Linetta公式Instagramはこちら

Linetta横浜店公式Twitterはこちら


-・-・-・-・-・-・-・


明日は


ひらいさんパンダ

ぎんさんヒツジ

すぎもとおとめ座


のメンバーでみなさまの

ご来店をお待ちしておりますラブラブ



以上!

ぽんえりでしたおとめ座





*******************


お問い合わせ

==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F


TEL:
0456289995


********************