定番のボーダーも! | Linetta-ジョイナス横浜店

カタログFAIRは終了いたしました!

たくさんのご来店ありがとうございました!





こんばんは(・∀・)

ぽんえりですおとめ座



最近再びどうぶつの森に

はまっております。。


無性にやりたくなることないですか・・・!


今はとび森をやってますヾ(@^(∞)^@)ノ



久しぶりにやると村が

雑草だらけですが(笑)



お家をかわいくできるように

頑張ります・・・家






さて、、


どうぶつの森のお話はこの辺で・・・




本日はこちらのアイテムをご紹介!
image.jpeg

襟フリルドルマンボーダースウェット

<GRY NVY> ¥6,372



定番ボーダーアイテムに

新作が入荷いたしましたラブラブ



ゆったりとしたシルエット・・・

衿元のフリル・・・

使いやすいGRY、NVYのお色味…


魅力満点の1枚です合格




こちらを井上ちゃんと着回しですペンギンおとめ座



ペンギン×GRY
image.jpeg


BEGのバギーパンツと合わせてガーリーに!


井上ちゃんの大好きなGRNはベレー帽でチューリップ赤

コーデの引き締めカラー!



image.jpeg

GRYは少し淡めのお色なので

カジュアルすぎず!着ていただけますワンピース



image.jpeg

バギーパンツのような

長めのBTMSとも相性◎


ゆるっとしたシルエットもかわいいです晴れ



image.jpeg

そして~~!こちらのBAGは2way!!


井上ちゃんはリュックでペンギン

中身もた~~っぷり入ります!




着用アイテム


襟フリルドルマンボーダースウェット

GRY ¥6,372


タック入りバギーパンツ

BEG ¥7,452


ウールベレー帽

GRN ¥3,780


PU2wayBAG

BRW ¥6,372


TOTAL ¥23,976





おとめ座×NVY
image.jpeg


すぎもとはKHAのスカートと合わせて

秋らしくしてみましたもみじ




image.jpeg

衿元のフリルがポイントになるので

ネックレスをつけなくても◎



image.jpeg


BAGはショルダーバッグとしても

お使いいただけます!!


ショルダーバッグとして使うと

少し大人っぽい雰囲気で

使っていただけますヾ(@^(∞)^@)ノ





image.jpeg


店内、新作アクセも盛りだくさん

ご用意しております!



着用アイテム


襟フリルドルマンボーダースウェット

NVY ¥6,372


ウォッシュ加工ミリタリースカート

KHA ¥6,372


牛革ベルト

BRW ¥4,104


PU2wayBAG

BRW ¥6,372


ベッコウパッチン

PNK ¥1,620


TOTAL ¥24,840




本日のご紹介は以上です!



-・-・-・-・-・-・-・-


9.25~ on sale


*モヘアダイヤ柄ニット

〈WHT P-BEG〉 ¥7,452



柄がはっきり目立つWHTと

優しい印象のP-BEGの2色展開です。



今年トレンドのボヘミアン調の柄がおしゃれ♪

柄の部分に毛足の長いモヘア糸を

使用しているのも細かいポイントです!


袖口にもデザインがあるのでアウターを着ても

ボトムスにINしてもしっかりデザインが見えてくれます!



柄も合うのでボトムスは選ばずに着ていただけます♡



▽詳しくはWEBページをご覧下さい♩

http://crisp.shop-pro.jp/?pid=93392995


-・-・-・-・-・-・-・-



チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫



IMG_0526.png

KABUKI Instagram


IMG_0525.png

HIRAI Instagram


Linetta公式facebookはこちら

Linetta公式Instagramはこちら

Linetta横浜店公式Twitterはこちら


チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄


明日は


株木さんハチ

タカナミさんヒヨコ

むんさんにゃー

すぎもとおとめ座


のメンバーでみなさまのご来店を

お待ちしております!



image.jpeg


朝晩冷えるので

お出かけには一枚羽織るものを~~ペンギンおとめ座



以上!

ぽんえりでしたおとめ座




********************


お問い合わせ

==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F


TEL:
0456289995



********************