CATALOG FAIR! | Linetta-ジョイナス横浜店

2回目の更新は株木ですハチ



昨日の遅番組で大いに盛り上がりました!!





塩顔男子派のぎんちゃんヒツジVSかわいい系派のぽんえりおとめ座VSワイルド派の株木ハチ





みなさまのタイプは誰と一緒ですか??笑


ワイルドといっても男らしいという意味です!





わたしたちは

終始、分かり合えないね。。。。と笑






そんな私たちのタイプより


2回更新ということはステキなお知らせですよ!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



8/28(FRI)~


CATALOG FAIR




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ご来店頂いたお客様に

Lietta 2015 AutumnWintter Collection

オリジナルカタログをプレゼントいたします!




今回のカタログ表紙はこちら!






今季のテーマは

Nostalgic Casual」~懐かしさを彷彿させるデイリーカジュアルスタイル~。



なんと!



今回のカタログにはLinetta全店でご利用頂けるチケット付き!!!







8000(税抜)以上のご購入で¥1000分の割引として

当日よりご利用頂けます!!


注意注意点注意

※有効期限は9月30日まで

※ポイント割引やその他の割引等併用はできません

※姉妹店Crispのチケットは使用できません




カタログは数量限定無くなり次第終了となりますので

ぜひおはやめにGETしてくださいね ^^









同日8/28(FRI)といえば!



イチオシ ニットの発売日!!!




ロングスリーブポケット付ニット ¥6372

<color:MNT/IVO/ORE/BLK>







こちらもお忘れず要チェックしてくださいね ^^


それではまたの更新をお楽しみに!