2WAYのブラウス | Linetta-ジョイナス横浜店


こんばんは\(^o^)/




この前、お客様からのオススメもあって

スタバでモモのフラペチーノ、飲みました!!


スタバ大好きひらいですパンダ



モモはもう終わってしまったのかな、、?

とっても美味しかったです~ドキドキ


飲み終わって底を見たら、、
IMG_9985.jpg

いつも話しかけてくれる店員さんの

遊び心ににニヤけてしまいました(笑)


ひらいのほっこり休日でしたパンダパンダパンダ




さて!まずはお知らせです!
IMG_0079.jpg

明日8月18日(火)は

ジョイナス横浜の休館日となっております。


明後日19日からは通常営業となりますので

ご注意くださいませ*




そしてそして大好評開催中!!


    インスタフェア


  8.14(Fri)~8.23(Sun)



Linetta 公式アカウント のフォローで

新作アイテムが10%OFF!






@Linetta_officialのフォロー画面をご提示していただくと

新作アイテムが10%OFFになります!




※アクセサリー全般・USEDマーチンは除外となります。


そしてそして~~



インスタFAIR開催中!ということで

スタッフの個人インスタも始めました!

ぜひフォローして下さい♩♩


KABUKIハチ  

HIRAIパンダ  



本日は横浜店で大人気なこの子のご紹介です♡


7分袖2WAY衿フリルブラウス
IMG_6660.jpg

〈GRY IVO〉 ¥4,212



名前の通り、前後着用可能なブラウスです!
IMG_5615.jpg



お袖のボリュームのおかげで

シンプルになりがちなブラウスも可愛さUP♪

IMG_3586.jpg



衿のフリルは細かいプリーツなっているので

華奢なネックレスでも大振りのネックレスでも

合わせやすくなってます(^O^)宝石赤

IMG_6484.jpg




こちらを相変わらずアイドル好きなぽんえりと

最近インスタを始めた株木さんのお2人に

着回しして頂きました\(^o^)/\(^o^)/




まずはぽんえりさんおとめ座

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

本日の出勤コーデです晴れ


~スタッフ着用~


・7分袖2WAY衿フリルブラウス ¥4,212

→インスタフォローで ¥3,791!


・ボーイフレンドデニム ¥5,940

→インスタフォローで ¥5,346!



とうとうぽんえりもボーイフレンドデニム

2色買いしました合格(笑)


NVYはカジュアルすぎないので

ブラウスとの相性も◎ですよっ!!


ボタンを後ろ側で着ると後ろ姿もオシャレに星





続きましてかぶきさんハチ

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

~スタッフ着用~


・7分袖2WAY衿フリルブラウス ¥4,212

→インスタフォローで ¥3,791!


・タックミドル丈スカート ¥6,372


→インスタフォローで ¥5,735!


・牛革ベルト ¥4,104

→インスタフォローで ¥3,694!



かぶきさんは長めのフレアスカートで

大人っぽく!さすがです!


みんな大好きスニーカーで

はずしてるのも可愛いです!!


同色コーデはオシャレが

またまたとってもオシャレです~おやしらず




本日のご紹介は以上です(^^)/




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


8.01(SAT)START!!


SALEアイテムがSALE価格からさらに


1BUY10%OFF!

2BUY20%OFF!!

3BUY30%OFF!!!



お纏め買いが大変お買い得になります!!!!

ラストチャンスをお見逃しなく~!!!!




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





8月おすすめのワンピース




袖フレア前開き小花ワンピース

BRW NVY  ¥8,532



お色は落ち着いたネイビーとブラウンの2色展開です*


ただいま2色とも予約販売を行っております。

詳しくはスタッフにお尋ねください♪

古着っぽい柄がとっても可愛いです!



首元は緩やかなVネックになっているので

すっきりとした印象になります♩


お袖は長めで肘上まであり、フレアになっているので

二の腕もばっちりカバーしてくれます!



ボタンを全部開ければガウンとしても

お使い頂ける優れものです!



今の時期からでも着れるので

秋の先どりアイテムとしておすすめな1枚星



▽アイテムページはこちらから

http://crisp.shop-pro.jp/?pid=92017418





チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄





こちらも大変盛り上がっております!!!



!!MORE SALE!!


SALEアイテム

MAX70%OFF!!



なんとまだまだ使える夏物アイテムが

最大70%OFFになります!☆



完売寸前アイテム続出中です!!!!

お急ぎください~~~~!!!!




チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄




晩夏アイテム販売中!



のこりわずかとなっているアイテムも

ございますのでお早めに~!!!!



チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄





▼採用情報詳細▼

【PC】
http://www.crisp-go.com/go_recrut.html


【MOBILE】http://www.crisp-go.com/go_recrut_m.html





Linetta公式facebookはこちら




Linetta横浜店公式Twitterはこちら


チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫



明後日19日は


株木さんハチ

いのうえちゃんペンギン

ひらいパンダ


のメンバーでみなさまのご来店を

お待ちしておりますラブラブ



********************


お問い合わせ

==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F


TEL:
0456289995


********************