大人っぽ花柄ワンピ♡ | Linetta-ジョイナス横浜店




こんばんは~

やまぐちですウサギ




最近日中は暑くて半袖でちょうどよい日が多いので

そろそろ本格的に夏物が欲しくなってきました晴れ


来週は30度近くなる日もあるそうです(ノ゚ο゚)ノ






そんな暑い日でも乗り越えられる涼しい着心地のアイテムが本日入荷しております♩♩




▽コットンリネン混テーパードパンツ



BLU WHT  ¥6,912






薄手のリネン生地なのでとっても涼しく着やすいですあじさい


お色はベーシックなホワイトとネイビーで合わせやすさもバツグン!












そして、本日ご紹介するアイテムはこちら星




▽サイドリボンノースリーブ花柄ワンピース


IMG_8508.jpg

MNT WHT  ¥8,532



IMG_8510.jpg

その名の通りウエストのサイドにあるリボンがポイント!


水彩画のような花柄なので甘すぎず大人っぽく着ていただけるので、

あまりガーリーなスタイルを着ない方にもオススメです黄色い花








こちらをいのうえちゃんと着回ししてみましたコスモス





いのうえちゃんペンギン×MNT

身長151cm


IMG_3305.JPG


IMG_3306.JPG


ガウンをさらっと羽織って大人なリラックスコーデ*


足元はベルトサンダルでカジュアルにクローバー


いのうえちゃんだとひざ丈になります


IMG_3308.JPG

ワンピースが色・柄ものなので羽織はシンプルにすると◎


ノースリーブが苦手な方には薄手のガウンなど合わせていただくと

涼しく着れます♩




<着用アイテム>


サイドリボンノースリーブ花柄ワンピース  MNT  ¥8,532


ロング麻カーディガン  BEG  ¥6,912


2ベルトPU厚底サンダル  BLK  ¥5,940



TOTAL¥21,384






やまぐちウサギ×WHT

身長165cm


IMG_3307.JPG


やまぐちは1枚で着てみました!


ストローハットとサンダルを合わせて夏気分です晴れ


やまぐちだとひざ上丈です


IMG_3309.JPG


さりげないリボンが可愛いですラブラブ

IMG_3310.JPG

ウエストはリボンで縛れるのでスッキリ着れます♩



<着用アイテム>


サイドリボンノースリーブ花柄ワンピース  MNT  ¥8,532


ウッドソールレザーサンダル  BEG  ¥9,612


つば広ストローハット  BEG  ¥5,940



TOTAL¥24,084










いかがでしたか?


Linettaにはもう夏物もたくさんご用意しておりますので

ぜひ店頭にいらしてくださいリボン










▽△緊急開催△▽



{28A574E8-0444-4D08-A542-A0FDD2904CDD:01}


2点のお買い上げで

10%OFFとなります!

そして今回は…


3点以上のお買い上げで

20%OFFとなります!!



※一部対象外アイテムがございます

※ポイント割等との併用は不可となります



ご好評につき、なんと31日まで

延長戦となりました!!!



これはもうお得です!!!!!!



新作アイテムももちろん対象となりますので

この機会をお見逃しなく~~~!!



==============

大好評販売中♪

SPECIAL SET UP !



*サイドフリルTOPS

〈NVY BLU SAX〉¥5,292


*ボックスプリーツミドル丈ガウチョ

〈NVY BLU SAX〉 ¥6,372



なんと!こちらのアイテムを

セットアップでお買い上げいただくと

¥9,612!


とお得にGETできちゃいます!!




詳しくはHPでもご案内しておりますので

ぜひご覧ください^^♡

http://linetta.jp/News/2015_4_24_setUp.htm



==============




チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄



▼採用情報詳細▼

【PC】
http://www.crisp-go.com/go_recrut.html



【MOBILE】http://www.crisp-go.com/go_recrut_m.html



Linetta公式facebookはこちら




Linetta横浜店公式Twitterはこちら


チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄




明日は


ひらいさんパンダ

ぽんえりおとめ座

くまこクマ

いのうえちゃんペンギン


のメンバーでみなさまのご来店をお待ちしておりますラブラブ



やまぐちでしたウサギ






********************
お問い合わせ
==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

********************