雨女でもいいことあるんです。 | Linetta-ジョイナス横浜店


こんばんはヽ(・∀・)ノドキドキ



先週のお休みにディズニーシーへ

行ってまいりました!ひらいですパンダ



ひらいの雨女っぷりはここでも発揮しましたが

お昼にはなんとか上がりました!(笑)


IMG_7155.jpg

雨上がりのディズニーは

こんなステキなものが見れました虹

地面に雨水で描いたミスバニーウサギ!!


雨女にもたまにいいことがあるみたいです!!







さてさて本日も新作アイテムが

入荷致しましたのでご紹介から\(◎o◎)/ラブラブ



大人気だったあの子が、、
IMG_5849.jpg

衿フリルL/SフライスT2

GRY IVO WHT ¥3,780


新色で入荷致しました星


パステルカラーで合わせやすく

ニットやスエットに重ね着したり、

暖かくなれば1枚で着ても可愛いです晴れ



これまた人気の予感がしてます!!


ひらいは旧版を2色買いしたにも関わらず

狙っております!そのくらい使えます!!





そして本日の着用はこちらを

着まわしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


IMG_5671.jpg

FLORIDO スエット NVY GRY ¥4,212
IMG_5672.jpg

シンプルで何にでも合うスエットは

これからの季節には必要なはずです目



ぽんえりおとめ座とひらいパンダの同い年コンビで

着てみました(・∀・)(・∀・)(・∀・)




まずはぽんえりおとめ座GRY着用!
IMG_5854.jpg
ミドル丈プリーツスカート GRN

50%OFF! ¥3,186



IMG_5855.jpg

スッキリした形なので

カジュアルニなりすぎないです!


ひらいパンダNVY着用!


IMG_5857.jpg
比翼仕立てミドル丈フレアスカート BEG

50%OFF! ¥3,186  

C/N無地カーディガン MNT

¥4,212


ポーズがガッツリかぶりました(笑)

さすが同い年コンビ!!


パステル色のカーディガンを肩かけすると

一気に春らしくなりますおやしらず





明日も可愛い春物をガッツリ

ご紹介致しますのでおたのしみに~黄色い花



チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク


絶賛配布中~(・∀・)




IMG_0459.PNG

春物新作連載リーフレット

店頭にて配布しております!!!!

店頭・WEB SHOPにてお配りします!

モデルは阿部朱梨ちゃん!

ちょっぴり大人めな着こなしにご注目♡



▼WEB版リーフレット


チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク



きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ



大好評開催中(・∀・)♡


ALL50%OFF!!

最大70%OFF!!

冬物アイテムはラストチャンスです!!

ぜひお見逃しなく!!!!



そして!

今から着れてまで使える新作が


お安くGETできるチャンスです!!

きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ







Linetta Facebookやってます


各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp



==================================




STAFF募集》




Crisp横浜ジョイナス店

 オープニングスタッフ



Crisp福岡

 オープニングスタッフ









Crisp商品企画・アシスタント




そのほか、ショップスタッフ、WEB SHOPスタッフも募集中です。




●笑顔がいいね! と言われる

●人と話すことが大好き

●おしゃれを楽しみたい


そんなあなたをお待ちしております!

お気軽にご応募ください。



▼詳しくはこちらをチェック▼


[PC]

http://crisp-go.com/go_recrut.html


[MOBILE]

http://crisp-go.com/go_recrut_m.html


==================================






IMG_5858.jpg
明日もお待ちしております~♡
(見ての通り、寝起きです)



ひらいでしたパンダパンダパンダ(笑)



Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*******************