リボン付きスカートヽ(´▽`)/ | Linetta-ジョイナス横浜店

みなさまお久しぶりです!!

こんばんはーーーーーーーーヽ(´▽`)/

よしこ宇宙人です!!



最近お客様にたまに言われるのですが

「髪色、毛先に赤入ってるんですね!」

そうなんです、わたくし 毛先微妙に赤いんです。

結構前から髪の毛赤いんです。

というのもよしこ、赤好きなんです。



ちなみに赤が好きな理由は

アントニオ猪木リスペクトだからですヽ(´▽`)/


__.JPG

元気があればなんでもできる!!

今年の抱負は「毎日元気」ですヽ(´▽`)/



みなさまも是非毎日元気!

にいきましょうヽ(´▽`)/




さてさて!まずはこちらのおしらせ!!


急遽開催中(・∀・)♡

SALEアイテム

ALL50%OFF!!

最大70%OFF!!


まさかのあのアイテムも!?

ぜーーんぶ半額です!!!!!









そんなこんなで

今日も新作着てみましたよ!!!!!!



本日はコチラ!!

じゃん


CYMERA_20150112_141219.jpg

リボン付きミモレ丈スカート

¥6,372

(IVO/NVY/BLU)



お色は3色ヽ(´▽`)/

どの色もとっても使いやすいです

IVOはうすーくストライプ入ってます!

後ろはゴムが入っているので履き心地も合格




こちらのBLUをひらいさんパンダ


__ 1.JPG__ 1.JPG

パンダ合わせたアイテムパンダ


襟ぐりフリルケーブルニット SAX

30%OFF→50%OFFで ¥3,456



フリルのニットと合わせても甘くなりすぎないヽ(´▽`)/

ストライプのスカートはとっても万能ですクラッカー

スニーカーと合わせればもう完璧です合格



さてさて続きまして わたくし

よしこ宇宙人 NVYを着てみましたよヽ(´▽`)/


__ 2.JPG__ 2.JPG

宇宙人合わせたアイテム宇宙人


gardenパイルロゴスウェット IVO

  30%OFF!! ¥4,839



デニム生地のNVYはスウェットと合わせて

思いっきりカジュアルにヽ(´▽`)/

でもカジュアルになりすぎないのが

このスカートのよいところクラッカー




そしてそして!!

よしこが着ているこのスウェット


IMG_4907.jpg

新作だけど・・・

本日から30%OFFになってます!!

(価格は上記記載★☆)

クラッカーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/クラッカー





こりゃもうLinetta横浜店へ

いくしかないーーーーー叫び叫び




明日もみなさまのご来店お待ちしておりますドキドキ

よしこ宇宙人でしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫




絶賛配布中~(・∀・)




IMG_0459.PNG

春物新作連載リーフレット

店頭にて配布しております!!!!

店頭・WEB SHOPにてお配りします!

モデルは阿部朱梨ちゃん!

ちょっぴり大人めな着こなしにご注目♡



▼WEB版リーフレット


チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫


きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ



急遽開催中(・∀・)♡

ALL50%OFF!!

最大70%OFF!!

冬物アイテムはラストチャンスです!!

ぜひお見逃しなく!!!!




そして!

今から着れてまで使える新作が


お安くGETできるチャンスです!!



きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ




Linetta Facebookやってます


各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp



==================================




STAFF募集》




Crisp横浜ジョイナス店

 オープニングスタッフ



Crisp福岡

 オープニングスタッフ









Crisp商品企画・アシスタント




そのほか、ショップスタッフ、WEB SHOPスタッフも募集中です。




●笑顔がいいね! と言われる

●人と話すことが大好き

●おしゃれを楽しみたい


そんなあなたをお待ちしております!

お気軽にご応募ください。



▼詳しくはこちらをチェック▼


[PC]

http://crisp-go.com/go_recrut.html


[MOBILE]

http://crisp-go.com/go_recrut_m.html


==================================






明日もみなさまのご来店

お待ちしております足あと






Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*******************