また会えるでな! | Linetta-ジョイナス横浜店

こんばんやーいやーい!!

昨日フットサルメンバーで

たまがったラーメンを食べたなかたおやしらずです!

今日で横浜出勤ラストなので

スペシャルバージョンでブログをお届けしたいと思います!笑

スペシャルバージョンとは、、、、

なかたのテンションがスペシャルと言う意味ですよー笑


IMG_9423.JPG


あー懐かしいー笑





IMG_0323.JPG


クレイジーすぎるよしこ笑



実感がわかないってこのことですねー!!!笑

大阪をでたきっかけが横浜店OPENやねん!ちゃっかり!笑

ほんま感謝に感謝です!

いろんなきっかけを作ってくれた場所なので

もう愛着しかない(T_T)





そんな感じですがー!笑


本日は新作が入荷しましたよー!!!




IMG_0468.JPG

ケーブルニット

GRY WH ¥5292



IMG_0469.JPG


IMG_0470.JPG

丈が少し短めでスッキリシルエット♡




IMG_0471.JPG

リブ編みハイネック

IVO GRY PNK ¥3132


きました!きました!

冬でめっちゃ人気やったTOPSが

春バージョンになって再登場!!!!!

これはもう今から着てもええ!!!




IMG_0473.JPG

L/SセンターリボンチェックOP

SAX NVY ¥6912



IMG_0472.JPG











春カラーのチェックは絶対可愛い!!!









チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫



絶賛配布中~(・∀・)


IMG_0459.PNG

春物新作連載リーフレット


配布してますよおおおおおおお!!!!


店頭・WEB SHOPにてお配りします!

モデルは阿部朱梨ちゃん!

ちょっぴり大人めな着こなしにご注目♡



▼WEB版リーフレット




チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫





きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ


大好評開催中♪♪


IMG_0442.PNG

2点以上のお買い上げで

元値から50%OFF!!

※一部除外品あり




こちらもお見逃しなく!


そして!!

今から着れてまで使える新作が


お安くGETできるチャンス!!








あーブログも終盤を迎えたところやけど



あああーほんまに終わりたくないー

猛烈終わりたくないいいいいいー!!(T_T)









終わらなこのブログ終わらへんし

明日迎えれへんし締めやな!!!笑

締めまーす





OPENしてからずーーーっといろんなことありましたが

何よりも大好きなスタッフに、ステキなお客様と一緒に

過ごせたことがめっちゃ嬉しいです!



人生何があるかわかりませんが

楽しんだもん勝ちやでなー( ̄ー ̄)笑




なかたおやしらずはおらんくなりますが

あほみたいに笑ってノリノリで

新宿店におるんでぜひ来てやってください!笑

ノリならおまかせあれ( ̄ー ̄)むふ





ほんでほんでこれからもLinetta横浜店を

ウルトラハイパーマックスデラックススーパー

よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!!



また会えること楽しみしてます!!

さよならちゃうんでさよならしません!!!笑



ってことで横浜店スタッフのみんなで

これから呑み行ってきやーす♡笑





ありがとうございました!


またでーす\(^0^)/




きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ



Linetta Facebookやってます


各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp



==================================







STAFF募集》




Crisp横浜ジョイナス店

 オープニングスタッフ



Crisp福岡

 オープニングスタッフ






Crisp商品企画・アシスタント




そのほか、ショップスタッフ、WEB SHOPスタッフも募集中です。




●笑顔がいいね! と言われる

●人と話すことが大好き

●おしゃれを楽しみたい


そんなあなたをお待ちしております!

お気軽にご応募ください。



▼詳しくはこちらをチェック▼


[PC]

http://crisp-go.com/go_recrut.html


[MOBILE]

http://crisp-go.com/go_recrut_m.html


==================================




Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*******************