春の先取り♫ | Linetta-ジョイナス横浜店



こんばんやーい!!!



3連休のど真ん中にフットサルの大会で

フィーバーしてただいま絶賛筋肉痛のなかたおやしらずです笑





朝8時~14時までしてました笑


フットサル大好きです!!ぜひみなさんも!笑





明日からはこちら!!!



IMG_0459.PNG

春物新作連載リーフレット

配布しますよおおおおおおお!!!!




モデルさんはあべりちゃん♡


これをGETして春服のリハーサルを

もうしちゃいましょー!!!!








本日は春服!!!

新作が続々と入荷していましたよー!!!






注目やーい!!





IMG_5549.jpg


袖切替ラメTOPS

NVY IVO ¥6372




IMG_5561.jpg





IMG_5557.jpg


肩リボンストライプBL

BLU IVO ¥6372


IMG_5558.jpg


FullSizeRender.jpg










さっそく可愛い!春服が入ってきました♡



しかも!先取りできるアイテムです!

もう冬服は飽きた!GETした!

そんな方にはめちゃくちゃオススメです(・∀・)










きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ


こちらも大好評開催中♪♪

IMG_0442.PNG

2点以上のお買い上げで

元値から50%OFF!!

※一部除外品あり




こちらもお見逃しなく!


そして!!

今から着れてまで使える新作が




お安くGETできるチャンス!!


きらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジきらりんヒツジ



Linetta Facebookやってます


各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp



==================================







STAFF募集》




Crisp横浜ジョイナス店

 オープニングスタッフ








Crisp商品企画・アシスタント










そのほか、ショップスタッフ、WEB SHOPスタッフも募集中です。




●笑顔がいいね! と言われる

●人と話すことが大好き

●おしゃれを楽しみたい




そんなあなたをお待ちしております!

お気軽にご応募ください。







▼詳しくはこちらをチェック▼


[PC]

http://crisp-go.com/go_recrut.html


[MOBILE]

http://crisp-go.com/go_recrut_m.html


==================================






明日もお待ちしてますーーーーー!!!


Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*******************