新作のスカート♪ | Linetta-ジョイナス横浜店

こんばんはヽ(・∀・)ノドキドキ



お休みの日に

初めて高円寺に行ってきました

ひらいでございますパンダパンダ



お相手は、、
IMG_4653.jpg
名古屋店のまやさーーん♡

今出張中で都内にいらしております♡



9ヵ月振りの再会で積もる話もたくさんあり

時間が経つのがあっという間でしたしょぼん



古着屋をまわりーの!!

かわいいカフェにも行きーの!!
IMG_4972.jpg
みどりくんとしろくまくんです♡


まやさんは都内のCrispにいらっしゃるので

会いに行ってみてください♡(笑)





雑談はここまでにして、、

本日は新作の著用ですヾ(@°▽°@)ノ




ミドル丈プリーツスカート
IMG_4603.jpg

BLK GRN GRY ¥6372




1枚持っておきたいプリーツスカート!!!

無地2色とチェック1色ですおやしらず


IMG_4604.jpg

ゴムが入っていないタイプなので

すっきりとしたシルエットになります晴れ



IMG_4605.jpg

ベルトも通せます!!

ダブルになっててかわいいですドキドキ



こちらのスカートを

タカナミ&ヒライコンビで

履いてみました(・∀・)(・∀・)




まずはタカナミ氏ヒヨコGRY著用!!
IMG_4661.jpg

ミドル丈プリーツスカート

¥6372→2点のお買い上げで¥5734


襟フリルプルオーバー

¥5292→2点のお買い上げで¥4763


TOTAL ¥10497

ネイビー×グレーで王道コーデ星

インをせずにゆるっと着るのも可愛いです!


ローファー合わせも

今年っぽくてバランスがいいです\(^o^)/ドキドキ




続いてヒライパンダGRN著用!!
FullSizeRender.jpg

ミドル丈プリーツスカート

¥6372→2点のお買い上げで¥5734


Vフリルニット

¥6372→2点のお買い上げで¥5734


TOTAL ¥11468


ハイウエストで履くとこんな感じですひらめき電球

ベルトをするときれいに履けます目


プリーツがきれいに出ます┌(┌^o^)┐ラブラブ






こちらもお忘れなく!!!

大好評受付中ですヾ(@°▽°@)ノ



♡ 2015 HAPPY BAG ♡

予約開始です!!




11/28(金)~予約受付開始です!!!!!


今年は2種類の福袋をご用意してます♡


詳細はこちらのブログをご覧下さい♪↓

http://ameblo.jp/joinus-linetta/entry-11956368240.html



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



11.21(FRI)~START!!数量限定先着順

Xmas FAIR



税抜き¥10000以上お買い上げで

オリジナルアロマキャンドルプレゼント!






3層になったカラーがとてもかわいいキャンドルです!

珍しいサクラの香りです ^^



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



さらに!


店内でご購入のお客様に

Xmas限定ショッパー

お配り致します!!



気になるショッパーはこちら!!





※数量限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶





こちらも同時開催しております!!


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり



――――――――――――――キラ


2点以上で更に10%OFF!!!


※一部除外品あり


キラ――――――――――――


寒い今がまさにGETタイミングです!

いっそのことまとめちゃいましょう(^O^)/


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり




本日は以上です(^O^)/
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますお月様


ひらいでしたパンダ








LinettaFacebookページがスタートしました!

各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp








また、姉妹店のCrispの
公式
Instagramアカウントが出来ました!

新作やフェア情報をお知らせしていきます!

こちらもぜひフォローお願い致します!



《アカウント名》crisp_official

http://instagram.com/crisp_official


Twitterも続々更新
@Linetta_joi




********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*************
*******