今季トレンドのハイネックニット♥ | Linetta-ジョイナス横浜店

こんばんは~!!

やまぐちですウサギ




この前初めてユネッサンに行きました!


ワイン風呂やコーヒー風呂など

変わったお風呂がたくさんあって楽しかったですo(^▽^)o


露天風呂もあるのですが

夜になると星がきれいに見えるのでオススメです!!



ただ、この時期の露天は激寒です(笑)


外出た瞬間寒すぎてお風呂までダッシュしました(笑)



あと、箱根の紅葉がとってもきれいでしたもみじもみじ



IMG_9714.JPG


IMG_9717.JPG


最近、紅葉を見に行くのにハマってます(笑)

そしてなんだか歳を感じています…(笑)







さてさて、

本日は新作ニットのおすすめコーデのご紹介です星




配色肩フリルニット
IMG_4548.jpg


NVY PNK GRY ¥5292



今季トレンドのハイネックのニットは必須アイテム!


そこまで首が詰まってる感じではないのでチクチクしなくて着やすいですよ(^O^)/


あったかくてオシャレなハイネック私も大好きですヾ(@°▽°@)ノ




肩部分UPビックリマーク


IMG_4550.jpg



さりげないフリルがとっても可愛いです(*^▽^*)








こちらのPNKをぽんえりおとめ座に着てもらいました!  



FullSizeRender.jpg

PNKが似合うかわいいぽんえりラブラブ

スキニーを合わせれば甘くなりすぎずに着れます(・∀・)



●合わせたアイテム


配色肩フリルニット

PNK  ¥5,292→¥4,762


スキニーパンツ

BLU  ¥6,372→¥5,734


レース花パールネックレス

¥2,700


2点で10%OFF!  ※アクセサリー除外


TOTAL ¥13,196

ノベルティGET口紅








やまぐちウサギGRYを着てみました!



FullSizeRender.jpg


派手めな柄のスカートでもグレーならすんなり合わせられる!

何色でも合うのでグレーは優秀です!!合格





●合わせたアイテム


配色肩フリルニット

GRY  ¥5,292→¥4,762


ストライプコーズリボン付きフレアスカート

KHA  ¥6,372→¥4,461 (スペシャルプライス!)


オックスフォードシューズ

BLK  ¥10,260→¥9,234


2点で10%OFF!  ※スペシャルプライスアイテム除外



TOTAL ¥18,457

ノベルティGET口紅




ぜひ参考にしてみてください☆ミ


そしてノベルティGETしにいらしてくださいドキドキ











クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



11.21(FRI)~START!!数量限定先着順

Xmas FAIR



税抜き¥10000以上お買い上げで

オリジナルアロマキャンドルプレゼント!





クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶


気になるキャンドルはというと、、、サーチ




3層になったカラーがとてもかわいいキャンドルです!

珍しいサクラの香りです ^^




クリスマスにピッタリな

おしゃれなキャンドルです♡



また、Linettaのロゴ入りのミニ巾着付き!

アクセなど、小物入れとして使ってもOKです♪





さらに!



店内でご購入のお客様に

Xmas限定ショッパー

お配り致します!!



気になるショッパーはこちら!!





※数量限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。





お取り置きも行っておりますので

是非お気軽にスタッフまでお尋ねください!



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶




こちらも同時開催しております!!


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり



――――――――――――――キラ


2点以上で更に10%OFF!!!


※一部除外品あり


キラ――――――――――――


寒い今がまさにGETタイミングです!

いっそのことまとめちゃいましょう(^O^)/


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり



 





LinettaFacebookページがスタートしました!

各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!



https://www.facebook.com/Linetta.jp  












 




また、姉妹店のCrispの
公式
Instagramアカウントが出来ました!

新作やフェア情報をお知らせしていきます!

こちらもぜひフォローお願い致します!




《アカウント名》crisp_official

http://instagram.com/crisp_official  















Twitterも続々更新
@Linetta_joi







明日もご来店お待ちしてます天使ドキドキ


やまぐちでしたウサギ






********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995  


********************