スタッフ出勤コーデ♡ | Linetta-ジョイナス横浜店




こんばんばーい!!!



さては!寒くなってきたらこれやこれや!!!



IMG_0127.JPG



豚汁!!!ぶたじる!!!



※自炊してることたまにはアピールしとかんとな~笑




あったまるでな~(^O^)




野菜の切り方によって全然おいしさが

ちゃうので今まさに極めてます♡笑


極め中なかたおやしらずです




特にさつまいもグッド!投入はおすすめです♡













本日はスタッフ出勤コーデを

ご紹介します!!!




の前にいいいいいい!!!









ご挨拶めっちゃくちゃ遅れましたが


噂の可愛いすぎえりおとめ座の紹介を!!!!!





IMG_0138.JPG


みなさま、、ご挨拶が遅れました

すぎえりおとめ座こと杉本と申します!!

おとめ座すぎえりでもぽんえりおとめ座でもお好きに

呼んでください、喜びますヽ(*´∀`)ノ

すぎえりおとめ座はお洋服とライブとお笑いでできてます!!

お洋服を買うのもコーデを組むのも大好きなのですが

ライブが大好きです!!

アイドルもバンドも色々手を出しております。。!

よかったらお話しにいらしてください~!

ぜひ普段着から特別な日、そして

ライブ用のコーデも一緒に考えさせて

ください~~~o(^▽^)o

これからよろしくお願いします!!!



すぎえりおとめ座



IMG_0141.JPG

丸衿ビーズTOPS

GRY ¥5940


リバーシブルチェックSK

BLU ¥6372→¥5097 20%OFF!



更に10%OFF! 計¥10443 ¥594お得!




ひらいパンダ



IMG_0140.JPG


肩落ちプレーンニット

GRY ¥4860


チェックSH-OP

NVY ¥7452


オックスフォードSHOES

BK ¥10260


更に10%OFF 計¥20314 ¥2258お得!


ぎんちゃんヒツジ



IMG_0142.JPG


肩落ちプレーンニット

IVO ¥4860


柄ミドル丈タイトSK

BLU ¥6372



更に10%OFF 計¥10108 ¥1124お得!



おまとめ買いは今がチャンス!!!!!!







大チャンスは今です!!!










こちらも、もうすぐです!!!!


クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶


11.21(FRI)~START!!数量限定先着順

Xmas FAIR


税抜き¥1000以上お買い上げで

オリジナルアロマキャンドルプレゼント!




クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶


気になるキャンドルはというと、、、サーチ




3層になったカラーがとてもかわいいキャンドルです!

珍しいサクラの香りです ^^



クリスマスにピッタリな

おしゃれなキャンドルです♡


また、Linettaのロゴ入りのミニ巾着付き!

アクセなど、小物入れとして使ってもOKです♪




さらに!



店内でご購入のお客様に

Xmas限定ショッパー

お配り致します!!


気になるショッパーはこちら!!




※数量限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。



お取り置きも行っておりますので

是非お気軽にスタッフまでお尋ねください!









最後にこちらもお忘れずに~!








――――――――――――――キラ


2点以上で更に10%OFF!!!


※一部除外品あり


キラ―――――――――――――



寒い今がまさにGETタイミングです!

いっそのことまとめちゃいましょう(^O^)/




パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり


GOODS FAIR



対象アイテムが表示価格より

20%OFF!!




パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり





明日もみなさまのご来店を

お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


ひらいでしたパンダ晴れ




Twitterも続々更新
@Linetta_joi



LinettaFacebookページがスタートしました!

各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!

https://www.facebook.com/Linetta.jp






また、姉妹店のCrispの
公式
Instagramアカウントが出来ました!

新作やフェア情報をお知らせしていきます!

こちらもぜひフォローお願い致します!



《アカウント名》crisp_official

http://instagram.com/crisp_official




********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*************
*******