ケーブルニットワンピース♡ | Linetta-ジョイナス横浜店


こんばんばーん!




寒くなってきましたでー!!



ってことで昨日お休みで

衣替えしてましたー(^O^)


これもう着いへーん

これ着るー

を繰り返してたなかたおやしらずです




ライブTシャツの多さにびっくり笑

あれは捨てられへんのよなー



汗まみれのライブの思い出、、、、捨てれへん!




靴下なんかダンボール1個分にぱんぱん笑

靴下ってやぱ穴あいたタイミングでやもんなー

増えてく一方\(^0^)/





さささささささ!






本日は新作入荷しましたでー!!!!



IMG_0124.JPG

スタンドカラーフリル無地BL

WH ¥4212



IMG_0126.JPG

衿も袖もフリルなので

ニットの下に重ね着すると

フリル部分が可愛く顔がでますよ♡


この時期のBLは重ね着にもってこいアイテムです♡












さては!今日の紹介は

みんな大好き!ニットOP♡





なかたおやしらずはBRW買いました♡



FullSizeRender.jpg

ロングケーブルニットOP

GRY BEG BRW WH ¥5940




FullSizeRender.jpg

たまならく可愛いです!



ちなみになかたおやしらずは151cmです笑

ドチビです笑


いつも丈感にはめっちゃこだわってます(・∀・)むひ

こだわらないと着られてしまう~笑



チビ仲間といえば!

この子!




よしこ女の子 GRY 身長152cm



IMG_0122.JPG



リブターバン

GRY ¥2052


work Boots \9180




PTナシで履けます!

きました!女子丈♡








くまがいクマ  WH 身長161cm



IMG_0123.JPG


ペインターPT

BLU ¥6372


リボン付オペラSHOES

BK ¥8532


USED BAG

ASST ¥7128



大人な雰囲気が好きな方はこちら♡

ゆるめなPTでもスキニーPTでも合う!



今年もニットOPは絶対GETです!!!!!!









そしてこちらもお忘れなくラブラブ




パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり


GOODS FAIR



対象アイテムが表示価格より

20%OFF!!




パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり




――――――――――――――――――――ハート

LinettaFacebookページがスタートしました!



各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!


ぜひ「いいね!」お願い致します!

https://www.facebook.com/Linetta.jp






また、姉妹店のCrispの
公式
Instagramアカウントが出来ました!





新作やフェア情報をお知らせしていきます!

こちらもぜひフォローお願い致します!



《アカウント名》crisp_official

http://instagram.com/crisp_official


ハート―――――――――――――――――






明日もお待ちしております\びっくり







Twitterも続々更新
@Linetta_joi

********************
お問い合わせ

==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*************
*******