2回使えるととってもお得な気がしますよね。 | Linetta-ジョイナス横浜店

みなさま ・・・ 誰だかわかりますでしょうか?

わからないという方、多いと思います。


はじめまして(?)ヽ(´▽`)/

よしこ宇宙人です!!

たまーにブログには登場していたのですが・・・

わたくし、いかんせん影が薄いので、、、三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

この人だれ?!と思う方、多いかと思います。

そんなわけで、改めて自己紹介させていただきます!



__ 1.JPG__ 1.JPG

(ちゃっかりスタイルブック持ってます。。)

よしこ宇宙人です!今年で21歳になります★

ロックが大好き!面白いものはなんでも好き!

言葉遊びはとにかく大好きでマシンガントークなので、、、

よくお客様に芸人のザキ○マみたいですねと言われます(´・ω・`)

ちなみに、好きでも嫌いでもないものは消しゴムです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

改めまして、、どうぞ宜しくお願い致します★




さてさて!!

わたしの自己紹介はここまでにしまして、

さっそく新作のご紹介へ移りたいと思います!!



ででん!


__ 3.JPG__ 3.JPG


リボン付きチェックネルシャツOP

<GRN/BLU> ¥7452


リボンが付いているので、OPとして着るときはリボンをしめて可愛らしく!

羽織としても使えちゃうので、羽織として着るときはリボンを後ろでしめても( ノ゚Д゚) よし!



ズームアップ!!



__ 1.JPG__ 1.JPG

GRNとBLUでは印象がとっても変わりますよ!




このチェックネルシャツOPを、

ひらいさんパンダとぽんえりおとめ座に着てもらいました★



まずはひらいさんパンダ(身長165cm)


__ 1.JPG__ 1.JPG

リボン付きチェックネルシャツOP<BLU> ¥7452


こちらはOPとして着用★

しっかりと裏地がついているので1枚でさらりヽ(*´∀`)ノ

ひらいさんの身長でだいたい膝丈になります!

小柄な方はハンパ丈になるのがまたかわいいですよ!



そしてすぎえりおとめ座(身長166cm)


__ 2.JPG__ 2.JPG



リボン付きチェックネルシャツOP<GRN> 

                ¥7452

◎合わせたアイテム

袖切替8/S 12プリントT ¥4212

ボーイフレンドデニム   ¥5940

           TOTAL¥17694



こちらは羽織として着用★

カジュアルにTシャツとデニムで合わせても( ノ゚Д゚) よし!

カジュアルなアイテムでかっちり固めてもかわいい♥

すぎえりおとめ座珍しく、とってもカジュアルです♥




もういっちょすぎえりおとめ座いきまっせ(゚∀゚ )!


__ 3.JPG__ 3.JPG



リボン付きネルッシャツOP<GRN>

                 ¥7452

◎合わせたアイテム

お花フリルニットTOPS   ¥6372

リボン付きC比翼タイトSK ¥6372

            TOTAL¥20196



こちらも羽織として着用★

先ほどとはがらりと変わって、、、

甘めのニットでかわいくまとめても( ノ゚Д゚) よし!




ぜひぜひ店頭でお好みの色を発掘してくださいね★

ということで、本日の紹介は以上ですヽ(´▽`)/

よしこ宇宙人でした~~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル








まだまだ開催中~



ご来店されたお客様に



LinettaオリSTYLE BOOK

プレゼントします(^O^)/





※なくなり次第終了です







あべりちゃんが可愛いのと

Linettaの可愛い洋服のと

ぜひGETしていただきたい1冊となってます!!







IMG_3706.jpg


しかも!未入荷の新作商品もチェックできます♡




間違いなく可愛いです♡



ぜひ秋服と共にGETしに来てください♡





それでは次回の更新を

お楽しみに **




明日もみなさまのご来店

お待ちしております^^



__ 2.JPG__ 2.JPG

スタイルブックゲットだぜ!!!!!!!!!!

みなさまもかわいいあべりちゃんを天に掲げてくださいね★




Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995



********************