人気のあの子の新色入荷☆ | Linetta-ジョイナス横浜店





どんも~(*゚▽゚*)ドキドキ





ほんと最近になってテラスハウスを

毎週観るようになりましたひらいですおやしらず



地元なのでテラスハウスの場所も

だいたい知ってます(笑)(笑)



毎週観ないと話についていけないです、

あの番組!!!!!(笑)



基本、あまりテレビを観ないんですが

これは毎週楽しみに観れそう~音譜











それでは本題にまいりましょう(。・ω・)グー






本日は人気のリボン付きスカートの

新色が入荷致しましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ





リボン付きデニムミニスカート

IMG_0821.jpg
NVY BLU MNT WHT ¥6372



新色ちゃんはこの子達恋の矢

IMG_6703.jpg

ネイビーくんとミントちゃん\(^o^)/!!


どれも捨てがたいですよラブラブ!








ミントちゃんをのやまっちが

履いてみますたすたペンギンペンギンペンギン



IMG_4477.jpg


ぴったりしすぎていないのと

ゴムが入っているので楽です星





↓あわせたもの↓
IMG_0644.jpg
肩3Dお花シフォンS/Sスエット

¥5940












そして再入荷情報\(◎o◎)/!!!



デニムテーパードパンツのBLUが

再入荷致しました晴れ



デニムテーパードパンツ

コットンテーパードパンツ

IMG_0771.jpg
BLU NVY ¥6372

WHT ¥6912




わたしもWHT愛用中ですブタ


__ 1.JPG__ 1.JPG



どのお色も人気すぎるので

気になる方はお早めにドキドキ















さあさあ!!!!

昨日もお知らせいたしましたが!!!!



5月15日(木)~22日(木)

1週間期間限定!!






こちらをセットで購入するとなななあんと

¥8352!!!


2700お得!!!


A↓



パワショルボーダーT

WH×NVY WH×GRY ¥4860




袖プリーツT

WH MNT ¥4860



B↓




2WAYM丈フレアSK
チェック ¥6372




RED




カットワークWH



BLUもございます!!!


A+Bのセットで

組み合わせは自由です




お財布にも優しいおやしらずドキドキ


すばらすぃです合格合格合格






ひらいも楽しみで楽しみで、、ドキドキ



明日入荷予定となっております目















店頭では新作商品掲載の

リーフレットをお配りいたしております(^-^)/



IMG_8673.jpg


こちらはなくなり次第終了となります!!







ここで皆さんも気になっていたと思いますが!

そう!ニューフェイス!!!!!







IMG_4436.jpg

(ポーズはひらいのむちゃぶりリクエスト流れ星



はじめまして!野山と申しますヽ(´▽`)/



趣味は音楽を聴くこと!

なんでも聞きますが、特にロックが大好きですo(^▽^)o

でも楽器はちょこっとしか弾けません(笑)


この世で一番好きな食べ物は梅干しです(^O^)


ご来店いただいたみなさまと楽しいひと時を過ごせるよう、

野山、全力で頑張りますヽ(*´∀`)ノ


どうぞよろしくお願いします!!






ニューフェイスを含めましたLinetta横浜店を

これからも宜しくお願い致しますドキドキドキドキ










明日も皆様のご来店を

お待ちしておりますチョキ







最近寝ている間に

蚊に刺されて苦しんでいる

ひらいでした(σ・∀・)σ音譜










Twitterも続々更新
@Linetta_joi




********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:0456289995

********************